先日の木更津フラワーアレンジメント
レッスンでも



今日のレッスンでも


先日の全国からのセミナーでも


多くの生徒さんたちが



KAORUKO先生のブログがため

になってて




刺激受けるって


●万歩計で日々歩いてること

読んで200歩くらいしか歩かないという生徒さんが、ウォーキングシューズ買って歩くようにしたの!

って


●花市場の方が


チャチャ料理、手早いですねーって、肉団子
美味しそうで真似するって


●今日の
タンドリーチキン



●野菜と鶏ひき肉つみれの鍋や

スープが美味しそうって真似したいって


●となりのSONOKOカフェのダイエットランチぜひ行きたーいって



●岩手の私くらい太っていた生徒さんが先生を見習ってダイエット開始したら3キロ減ったのって


●栄養価のバランス考えた食事作ってるの
やりだした
って


などなど皆さんの刺激になってるとしたら

嬉しいです。



私も継続、コツコツ頑張ります。



腹筋も入院中から怠ったことなくずーっとやってますよ、



腹筋が割れだしたらどうしよう

笑笑


でも、かなり硬くなってきました。そして回数も

20回だったのが今は70回が苦にならなくなりました。



KAORUKOさんでもできるんだからってこんな私でもやってますから
皆さんもきっとできますから
頑張りましょうね❣️




 

贈る思いを叶えます~

花のご注文承ります


  • 🌹贈る思いを叶えます
  • 送別の花
  • 誕生日の花
  • ウェディングの花
  • 母の日の花
  • 花はKAORUKOフローリスト銀座~全国配送賜ります


  • contactus@kaoruko.co.jp
  • 03 6274 6021


  • 送別、誕生日、オリジナルな花束、アレンジメント、スタンド花、楽屋花
  • ナチュラルブーケ、ウェディングの花承ります
  • ⬇︎
  • http://www.kaoruko-florist-ginza.com/

 




  • KAORUKO直接指導
  • フラワーレッスン
  • ウェディング



  • 花留学






🇬🇧🇯🇵日英文化季間(日本府、イギリス政府)

日本代表

フラワーアーティストとしてフラワーショー出演

2019年6月16



🇯🇵🇻🇳

Japanvietnamfestival

元国家主席、両国大使、総領事ご臨席(日本政府、ベトナム政府)

日本代表フラワーショー出演

2019123



🇫🇷🇯🇵日仏160年ジャポニズム公式参加 日本代表フラワーアーティストとしてパリでKAORUKOスタイルの展示ー日本文化会館(日本政府、フランス政府)

Japanese modern IKEBANA Installation

19th,Feb,201923th

japonismes2018

ジャポニスム2018




🇺🇸ロサンゼルス にてフラワーショー&ワークショップ


2019108

外務省 ジャパンハウス



🇱🇹リトアニア共和国

大統領の晩餐会の花

即位礼正殿の儀前夜

20191021