朝に晩に

血圧

測ってます。




昨夜寝る前は111


今朝起きたては124



すっかり健康オタク


フラワーアーティストとしてのブログで花や、世界飛び回りフラワーショーや

海外の出来事、美味しいもの、ファーストクラスの飛行機の中のこと、歌舞伎




だったのが



健康、ダイエット、お料理、脳梗塞からの奇跡の生還、と




最近





読者層も変化があるようで





どれもこれも
私なので



気の赴くままに

投稿していきますので



等身大の私の
生きた証




あと30年生きるかもしれないし



こればかりはわからない




あと30年は生きるだろうと疑わずに生きてきましたが


脳梗塞になって以来

今は奇跡的に後遺症もなく治っていますが




1日1日が、



ありがたい




1日1日



無事なこと




瞬間瞬間感謝




大切に人生と向き合って





花でお役目ますます頑張っていこうと思います。



今から撮影




もうすぐ私の11冊目の本が出版されます。



昨年から撮影しだしましたけど


倒れてから中断してました



またその様子投稿しますね


今日は六本木のスタジオです。










 

贈る思いを叶えます~

花のご注文承ります


  • 🌹贈る思いを叶えます
  • 送別の花
  • 母の日の花
  • 花はKAORUKOフローリスト銀座~全国配送賜ります


  • contactus@kaoruko.co.jp
  • 03 6274 6021


  • 送別、誕生日、オリジナルな花束、アレンジメント、スタンド花、楽屋花
  • ナチュラルブーケ、ウェディングの花承ります
  • ⬇︎
  • http://www.kaoruko-florist-ginza.com/

 




  • KAORUKO直接指導
  • フラワーレッスン
  • ウェディング



  • 花留学






🇬🇧🇯🇵日英文化季間(日本府、イギリス政府)

日本代表

フラワーアーティストとしてフラワーショー出演

2019年6月16



🇯🇵🇻🇳

Japanvietnamfestival

元国家主席、両国大使、総領事ご臨席(日本政府、ベトナム政府)

日本代表フラワーショー出演

2019123



🇫🇷🇯🇵日仏160年ジャポニズム公式参加 日本代表フラワーアーティストとしてパリでKAORUKOスタイルの展示ー日本文化会館(日本政府、フランス政府)

Japanese modern IKEBANA Installation

19th,Feb,201923th

japonismes2018

ジャポニスム2018




🇺🇸ロサンゼルス にてフラワーショー&ワークショップ


2019108

外務省 ジャパンハウス



🇱🇹リトアニア共和国

大統領の晩餐会の花

即位礼正殿の儀前夜

20191021