おかげさまで退院しました!



朝からの雨が


私の退院予定時刻で
家族のお迎えが来る頃に



雲の合間から
青空がのぞき始め



光りが射し込み






太陽が出て





春一番が吹くとかテレビで予告していて



全ての退院予定の、リハビリ、ドクターとの話、など終わり
帰る時カーッと太陽がてりつけ


お迎えの息子に写真を撮ってもらいました。

変な緑の球が写ってます。何かしら




記念にお世話になったベットと
写真を撮ってもらいました。


長くいた個室です。

隣は集中治療室、そこにも長くいました。




晴れだした時は
自撮りしました。

すっかり生え際が白髪に なってます😅


ひさびさにお化粧をしたので

看護師さんたちが別人かと思ったって。

変身したんですよーって。



1月4日から建て代わり
新しく生まれ変わったこの病院、
ホテルのようになっています。東京タワーの麓の

130年超の歴史のある


この病院


こちらでお世話になっていました。







明治天皇陛下の皇后陛下



本当にこちらの慈恵医大病院の
Dr.、看護師さん、リハビリの、理学療法士さん、作業療法士さん、皆々様素晴らしく献身的で、お世話になりました。


脳の集中治療室に長くいましたが、チームでのサポート、
最先端の脳梗塞後遺症のリハビリの磁気の機器など

素晴らしい医療でした。大変お世話になりました。


ここまで奇跡の回復感謝してます。


死か、意識不明か、全身麻痺へ直面した絶望、これからの私の生き方使命




ブログ読者の皆様や、大阪教室の古い生徒さんたちもたくさん年賀状にブログ見て驚いたって



いまだにブログ見ていてくださってるの知って
嬉しく思います。


事務所にたくさんの激励のハガキや、メール
感謝します。海を越えて祈ってくださったイギリスのクリスチャンBさん、日本の神社の神主さん


ブログコメントのddさんもありがとうございます。病院に送ってくれたファンレターの方

本当に皆様ありがとうございました。


最後のお見舞い客の方は桂先生の古くからの側近のNさん、紅白の水森さんの17年に渡る衣装担当されてんてこ舞いの中私のニュースに接し、紅白終わって新年にやっと来れたのよって


抱き合って喜びました。
退院の日なのでお化粧をしていました私でしたが桂由美先生からもご心配いただきありがたい。

KAORUKO先生も頑張って戦って奇跡を起こしたって年末に聞いたから時間との戦い、マジックショーに合わせたドレスの変換の紅白の衣装頑張れたのなどと恐縮なありがたいお言葉頂き

私の絶望の戦いが色々な形で様々な方に勇気を与えたのであれば幸いです。


桂先生、Nさん、山野愛子ジェーン先生、いち早く駆けつけてくれたその秘書のSさん、25ans weddingの元編集長と副編集長、幼なじみ、花市場取引先の社長さんたち、友達Dr.、顧問弁護士、税理士さんたち、…

駆けつけてくれて

すっぴんだろうと関係ないって駆けつけてくれて


辞退遠慮していてあまりおしらせしていませんでしたが、


なのに駆けつけてくれて
皆さん温かく、ありがとう
😂おかげさまで元気になりました。


家族、花を持ってきてくれた花市場のIさん、窓辺を花だらけにしてくれたうちのスタッフ、全国の認定の先生方からのお見舞い


まだ回復期という時期なので

少しずつ復帰を頑張っていきたいと思います。


そして一層世のため人のための花、人になれるように精進するのみです。

また花が作れるようになり語れるように戻りました。

感謝







早速夕飯は病院食みたいの作りました〜また投稿します。🍚









 

贈る思いを叶えます~

花のご注文承ります


🇬🇧🇯🇵日英文化季間(日本府、イギリス政府)

日本代表

フラワーアーティストとしてフラワーショー出演

2019年6月16



🇯🇵🇻🇳

Japanvietnamfestival

元国家主席、両国大使、総領事ご臨席(日本政府、ベトナム政府)

日本代表フラワーショー出演

2019123



🇫🇷🇯🇵日仏160年ジャポニズム公式参加 日本代表フラワーアーティストとしてパリでKAORUKOスタイルの展示ー日本文化会館(日本政府、フランス政府)

Japanese modern IKEBANA Installation

19th,Feb,201923th

japonismes2018

ジャポニスム2018




🇺🇸ロサンゼルス にてフラワーショー&ワークショップ


2019108

外務省 ジャパンハウス



🇱🇹リトアニア共和国

大統領の晩餐会の花

即位礼正殿の儀前夜

20191021



  • 🌹贈る思いを叶えます
  • 送別の花
  • 母の日の花
  • 花はKAORUKOフローリスト銀座~全国配送賜ります


  • contactus@kaoruko.co.jp
  • 03 6274 6021


  • 送別、誕生日、オリジナルな花束、アレンジメント、スタンド花、楽屋花
  • ナチュラルブーケ、ウェディングの花承ります
  • ⬇︎
  • http://www.kaoruko-florist-ginza.com/

 




  • KAORUKO直接指導
  • フラワーレッスン
  • ウェディング



  • 花留学