ABKAI
拝見しました❣️
市川海老蔵様の自主公演


前から三列目\(^o^)/


この夏に公式フラワーアーティストとして市川會と九團次の会を応援しましたが
本日は市川九團次様も出演なので


お祝いの楽屋花はこのようにお作りしました。





こちらは海老蔵様へ



なぜか和モダンでシンプルにお作りしたい感覚だったので


こんな感じに





こちらは
九團次様

⬇︎

たまたま午前中に九團次様が大切な方へのお祝いのスタンド花をご依頼してくださって赤のリクエストでしたので


九團次様のも赤と決めて歌舞伎だから黒のキラキラアーティフィシャルフラワーも入れましてカッコよくファイアー🔥の感じ?











そしたら本日の演目は

源平で


海老蔵様は源義朝から始まり義賢で白旗



その後実盛ですが



九團次様は平清盛の役でしたので赤


ドンピシャでした❣️







とーっても

素晴らしかったです。


ジャニーズのスノウマンがでてらして



勇ましくカッコよく
江戸の若衆歌舞伎のようでした。




海老蔵様、九團次様、スノウマンのお二人の四人でのショットはなかなかレアな。

右團次様も。


海老蔵様はやっぱり義賢のお役が以前の拝見した時素敵でしたけど

お役によって七変化されるので
そこが魅了されるところですねー。

先月のオイディプスの現代劇もいいけど


やっぱり歌舞伎が素敵ですね。


歌舞伎姿の流し目や、見得を切る姿は
はまります。










終演後楽屋への関係者通路まで出て来てくださって


九團次様と

盛り上がりました。


九團次様は歌舞伎では迫力ある演技と威嚇するようなお姿が素敵です。




来年共演しましょうねーって今のところ話してるのですが、


来年のフラワーショーは、フラワー歌舞伎なので(笑)



今日の演目も、布波のシーンがあり



うちの黒衣の布波などよりさらに舞台一面が布波なので


その波の作り方のお話や




私の花のところで舞う蝶の踊りもいいねなどと

短い立ち話で盛り上がりました。



出雲の阿国のように私もなりきってフラワー歌舞伎のように演出考えるとワクワク。






私の友禅の鶴のドレス



まるでもう共演して踊ってるようですね

笑笑





実はそのあと



私はスタッフとロイヤルパークホテルのロビー装花を手がけに




銀座に戻ってからいけこみ




24時に戻り今は明日の午前中のご注文のお花をスタッフと作ってます。








鶴が飛ぶよう?


鶴を作ってるつもりはないのですが、Sのように作ってますが








なんか飛びそうですね






フラワーショーさながらでした。


お客様も観覧されてました。真夜中のいけこみ


笑笑



歌舞伎見たのが数日前のような気がして来ました。




ロイヤルパークホテルから戻った時。
今は26時。




明日も昼の部拝見します。


楽しみです。



 

贈る思いを叶えます~

花のご注文承ります


🇬🇧🇯🇵日英文化季間(日本政府、イギリス政府)

日本代表

フラワーアーティストとしてフラワーショー出演

2019年6月16



🇯🇵🇻🇳

Japanvietnamfestival

元国家主席、両国大使、総領事ご臨席(日本政府、ベトナム政府)

日本代表フラワーショー出演

2019123



🇫🇷🇯🇵日仏160年ジャポニズム公式参加 日本代表フラワーアーティストとしてパリでKAORUKOスタイルの展示ー日本文化会館(日本政府、フランス政府)

Japanese modern IKEBANA Installation

19th,Feb,201923th

japonismes2018

ジャポニスム2018




🇺🇸ロサンゼルス にてフラワーショー&ワークショップ


2019108

外務省 ジャパンハウス



🇱🇹リトアニア共和国

大統領の晩餐会の花

即位礼正殿の儀前夜

20191021



  • 🌹贈る思いを叶えます
  • 送別の花
  • 母の日の花
  • 花はKAORUKOフローリスト銀座~全国配送賜ります


  • contactus@kaoruko.co.jp
  • 03 6274 6021


  • 送別、誕生日、オリジナルな花束、アレンジメント、スタンド花、楽屋花
  • ナチュラルブーケ、ウェディングの花承ります
  • ⬇︎
  • http://www.kaoruko-florist-ginza.com/

 




  • KAORUKO直接指導
  • フラワーレッスン
  • ウェディング



  • 花留学