私だけはこちらに滞在










100年の歴史と伝統のワシントンの中央郵便局を
ホテルに塗り替えたそうです。



お部屋も廊下も
広くて、すごいのですが

このエントランスの空間たるや





朝ごはん










目玉焼きは



フライドエッグの
オーバーイージー 

ね❣️









Yoghurt with berry
and honey












それにしても
 


トランプホテル


凄すぎます







以下ネットより引用〜











ネットより引用〜

トランプ・インターナショナル・ホテルはワシントン・コロンビア特別区の歴史的建造物である「オールド・ポスト・オフィス」が、各国の首都に建つホテルの中でも最高水準に匹敵する、象徴的かつ超豪華なホテルに姿を変えて登場する。

ドナルド・トランプは、かつて米国の中央郵便局として使われたオールド・ポスト・オフィスに肩を並べる建物は他にないとして、「この素晴らしい建物に再び息を吹き込むことができただけでなく、往時を大きく上回る状態にすることができた。非常に誇りに思っている」と述べた。



米政府はワシントンの一等地、ペンシルベニア・アベニューに19世紀に建設されたこの建物の改修工事をトランプ・インターナショナルに委託。同社は現代の洗練された、そして眼識のある利用者たちが期待する最新のテクノロジーとぜいたくな心地良さを実現する一方で、複雑な石細工や木彫りの装飾などを慎重に保存。優雅な装飾が施され、広々とした客室とスイートルーム合計263室からなるホテルを間もなく完成させる。
35室あるスイートルームのうち、ペンシルベニア通りに向いた専用玄関を持つ1室には、「トランプ・タウンハウス」の名が付けられる。約585平方メートルのこのタウンハウスは、首都ワシントンにあるスイートルームの中でも最もぜいたくな一室となる。



大規模な国際会議やイベントを開催するに十分な広さがある豪華なホールが必要だと考えた同社は、オールド・ポスト・オフィスの建物に別館を増築。「プレジデンシャル・ボールルーム」を開設した。首都で最大規模の、豪華なダンスホールになる。すでに結婚式やイベントの会場として、または企業や団体から利用について、数多くの問い合わせが寄せられているという。

イヴァンカはこのホテルについて、「アメリカの壮大さを示す象徴的な建物になる。重要な史跡から受け継いだ遺産と、その品位を基にした設計である一方で、全面的に現代的な方法で行われた設計になっている」と説明している。






 

贈る思いを叶えます~

花のご注文承ります


🇬🇧🇯🇵日英文化季間(日本政府、イギリス政府)

日本代表フラワーアーティストとしてフラワーショー出演


6月16日、17日





🇯🇵🇻🇳

Japanvietnamfestival

元国家主席、両国大使、総領事ご臨席(日本政府、ベトナム政府)

日本代表フラワーショー出演




🇫🇷🇯🇵日仏160年ジャポニズム公式参加 日本代表フラワーアーティストとしてパリでKAORUKOスタイルの展示ー日本文化会館(日本政府、フランス政府)

Japanese modern IKEBANA Installation

19th,Feb,201923th

japonismes2018

ジャポニスム2018




🇺🇸ロサンゼルス にてフラワーショー&ワークショップ


2019108

外務省 ジャパンハウスにて

19時半~20時半





  • 🌹贈る思いを叶えます
  • 送別の花
  • 母の日の花
  • 花はKAORUKOフローリスト銀座~全国配送賜ります


  • contactus@kaoruko.co.jp
  • 03 6274 6021


  • 送別、誕生日、オリジナルな花束、アレンジメント、スタンド花、楽屋花
  • ナチュラルブーケ、ウェディングの花承ります
  • ⬇︎
  • http://www.kaoruko-florist-ginza.com/

 




  • KAORUKO直接指導
  • フラワーレッスン
  • ウェディング



  • 花留学