昨夜


帰路は飛行機ではなく新幹線で
帰京し




今朝は


花市場に仕入れに。





大阪に詰めていたこの約10日




私の熱い夏が終わりました。




という感じでしょうか。



テニス観戦で顔と手が真っ赤に陽に焼けてます。







大坂なおみ選手の花をたくさん担当し




もちろん他のすべての選手



center court




ご来賓のお部屋


お迎え花

記者会見の花

選手ラウンジ、レストランと



すべてのフラワーコーディネートを今年も




オフィシャルフラワーアーティトとして担当しました。





たくさんのメディアの方が


報道されて





私の花もいっしょにテレビ、新聞、ネットと




登場し



この大会を彩ったことができました。






本日は





朝早くからの花市場は




明日の撮影のための花を私の目利きで仕入れ。

来年3月に私の本が出版されるそうで〜

朝から明日は撮影。


その後ご依頼の歌手さん達からのお花、スタンド花他を仕上げ






今の深夜二時半まで




間も無くの米国でのフラワーショーやその次のベトナムのフラワーショーのやりとり


そしてその前に行く英国とのやりとり


米国の次のバリ島、


そしてフラワーショー



また報告していきますが、


熱い戦いが終わってももう次が押し寄せて






大坂なおみ選手ほどではないですか


私も


花で世界のお仕事が待っています。


ありがたいことです。




暇なく挑戦の連続















































なんか


終わってしまってちょっとさみしい





選手歓迎会ではKAORUKOフラワーショーも



もう遠い昔のことのようです。

16日のことでした。





大坂なおみ選手

よく頑張りました。








本当に素晴らしい実力と性格


日本の誇りです。





私のFacebookは

モロッコや
トルコで


ご一緒にKAORUKOフラワーショーなどで知り合った方々が




私との2ショットに驚きの


声を寄せ


大坂なおみが私は大好きだって



世界の皆さんが書いて来てます。





私も世界で仕事をし


世界で招聘され

世界でフラワーショーをして来ましたが



世界の友人知人達がそのように


反応を示させる



世界が知ってる大坂なおみ




東レパンパシフィックテニス


オフィシャルフラワーアーティトとして11年




積み重ねてきた月日が思い出されます。

始まりはあの頃は

シャラポワ選手全盛



本当に素晴らしかった。



トップ選手達は



人間性が素晴らしい




苦難を誰より乗り越え



自分との戦いを通して


磨かれていく






フラワーアーティトの私と私の花に



いつも素敵な花ね
ありがとうって
シャラポワ選手も優しく声をかけてくれたり




大坂なおみ選手もお久しぶり!ニコって。


若いのに



やはり若さではない



年は関係ないのだ






どれだけ乗り越えて
一流の
さらにその上に行けるのか


その果てに



もはや

大きなお役目を持って

いまや

選ばれし方なのだと思います。











たくさんの感動とたくさんの学びを

また一つ得た



東レパンパシフィックテニスでした。





 

贈る思いを叶えます~

花のご注文承ります


🇬🇧🇯🇵日英文化季間(日本政府、イギリス政府)

日本代表フラワーアーティストとしてフラワーショー出演

6月16日、17日





🇯🇵🇻🇳

Japanvietnamfestival

元国家主席、両国大使、総領事ご臨席(日本政府、ベトナム政府)

日本代表フラワーショー出演




🇫🇷🇯🇵日仏160年ジャポニズム公式参加 日本代表フラワーアーティストとしてパリでKAORUKOスタイルの展示ー日本文化会館(日本政府、ベトナム政府)

Japanese modern IKEBANA Installation

19th,Feb,201923th

japonismes2018

ジャポニスム2018




🇺🇸ロサンゼルス にてフラワーショー詳細後日


  • 🌹贈る思いを叶えます
  • 送別の花
  • 母の日の花
  • 花はKAORUKOフローリスト銀座~全国配送賜ります


  • contactus@kaoruko.co.jp
  • 03 6274 6021


  • 送別、誕生日、オリジナルな花束、アレンジメント、スタンド花、楽屋花
  • ナチュラルブーケ、ウェディングの花承ります
  • ⬇︎
  • http://www.kaoruko-florist-ginza.com/

 




  • KAORUKO直接指導
  • フラワーレッスン
  • ウェディング



  • 花留学