東レパンパシフィックテニスの


選手歓迎会において



KAORUKOフラワーショーを


オファーいただき


出演致しました。









葛飾北斎

神奈川沖浪裏


BIG WAVEとして

世界に有名な

このシーンを、KAORUKOが今年は、ベトナム国家主席の前、


日英文化季間、日本政府公式認定として




でもご披露しましたが、

こちらでも。

海外からの選手たちにウケるはずとのことで。




おかげさまでとーっても



皆さん感激してくださいました。




この大きな花を5.6分で素早くいけ


音楽は三味線




歌舞伎の波の手法🌊もとりいれて




そして私の衣装は着物ドレス
ユミカツラの友禅






日本の文化をあますとこなく発信



私の満面の笑みの先には

会場が大盛り上がりして皆さんのカメラと拍手だったから。




最後にテニス選手たちが登壇して


このキラキラのお花を一人3本ずつくらいをいけてくれて完成させて行くという試み




初めは数人だったのがどんどん皆さん席を立ち




あれれ



こんな感じに





東レパンパシフィックテニスに出場の世界からのトッププレーヤー達



素晴らしい作品を仕上げてくれました!







大坂なおみ選手は



この直前に

大阪市長と記者会見で



表彰されたとのことでマスコミインタビューでした。

その後いらして






大阪市長ほか



スポンサー各社の方々、大使館関係者、マスコミほか



たくさんの方の前でやらせていただきました。




以下ネットより引用
⬇︎










司会は


沢松奈生子さん





三味線は京都の小林京子先生方

⬇︎





布波の🌊みなさんも

歌舞伎のように

毎回活躍してます。



相勤申し候(あいつとめもうしそうろう)」




と、歌舞伎のご挨拶のように


心で言います。





それにしても

選手の皆さんすごい盛り上がりです。



世界のテレビカメラも入ってるので

この様子はいろいろな国に流れます。



日本文化を🇯🇵和モダンのKAORUKOで
ご披露の
フラワーショーでした。

 



これは、イギリスでの劇場でのフラワーショーです。










贈る思いを叶えます~

花のご注文承ります


🇬🇧🇯🇵日英文化季間(日本政府、イギリス政府)

日本代表フラワーアーティストとしてフラワーショー出演

6月16日、17日





🇯🇵🇻🇳

Japanvietnamfestival

元国家主席、両国大使、総領事ご臨席(日本政府、ベトナム政府)

日本代表フラワーショー出演




🇫🇷🇯🇵日仏160年ジャポニズム公式参加 日本代表フラワーアーティストとしてパリでKAORUKOスタイルの展示ー日本文化会館(日本政府、ベトナム政府)

Japanese modern IKEBANA Installation

19th,Feb,201923th

japonismes2018

ジャポニスム2018




🇺🇸ロサンゼルス にてフラワーショー詳細後日


  • 🌹贈る思いを叶えます
  • 送別の花
  • 母の日の花
  • 花はKAORUKOフローリスト銀座~全国配送賜ります


  • contactus@kaoruko.co.jp
  • 03 6274 6021


  • 送別、誕生日、オリジナルな花束、アレンジメント、スタンド花、楽屋花
  • ナチュラルブーケ、ウェディングの花承ります
  • ⬇︎
  • http://www.kaoruko-florist-ginza.com/

 




  • KAORUKO直接指導
  • フラワーレッスン
  • ウェディング



  • 花留学