⬆️

ここをクリックして

ここからご覧ください





⬇︎




本日は

市川海老蔵様のお嬢様の麗禾ちゃんの8歳のお誕生日会



そのパーティー会場のフラワーコーディネートをご用命いただいたので



昨日から秘密裏に準備をして


バルーンも花も全てわたしがデザインをして




麗禾ちゃんらしいイメージで

フラワーコーディネート&バルーンで飾り付け





以下は海老蔵様ブログ

⬇︎











花束は


こんな感じに。




毎年ご用命頂いてるので




毎年のお花の思い出がわたしの中でたくさんあります。



今年は8歳のお誕生日🎉🎂🎊👏



 




⬇︎海老蔵様ブログ






 


⬇︎も













お子様達


到着して
楽しそうにしてますね!

弟くんも

そういう時って

自分も〜って想いが寂しくなるから

勸玄くんにも、


6歳と書いたバルーンをご用意しました。

⬇︎














⬇︎


これも、お花畑みたいにお作りしました。優しくふんわりと




そして


麗禾ちゃんの

あたまに


花かんむり



もお作りしました♡




お似合いでよかった♡






葉っぱにも、お名前をお席に書いたりして


わたしも張り切っちゃいました。




海老蔵様のことを、パパと書くのも

なんとなく〜

でも、パパですもんねー^^;


れいか
かんげん
パパ























花束を抱えて


花かんむりをつけて



プリンセスですねー。


可愛すぎる。💕






花かんむりはアーティフィシャルフラワーでお作りしたので



また今度お使いになることもできるし


リースとしてお部屋にも飾れるし♡





楽しくお作りしました。


勸玄くんにも、
僕も〜って気持ちになると可哀想だから
ブトニアお揃いでお作りしました。



子育て経験者としては、子供達の気持ちも親の気持ちもわかるので


わたしも
心を込めて








バルーンもお花のお色と合わせて


ピンク濃淡にしました。

麗禾ちゃんのイメージで


ハートや星、
そして

8歳の8をバルーンの中に入れて。




ウェディングのプロフェッショナルとしては、



センスフルなバルーンと花の組み合わせで素敵になったかしら





 

⬆︎抱えてくれてて嬉しい

😹💦💕





⬇︎ 
これは先日の


故麻央様のお誕生日の花


奥様がお好きだったという、かすみ草のリクエストに



可憐でピュアで優しい感じにアレンジメントお作りしました。 

もう何年も





七月はファミリー様のお誕生日月

わたしも毎年担当させて頂いて幸せです。




ファミリーの思い出の傍に

そっと


わたしの花が心に咲く



そんなお手伝いをさせていただき




思い出の中に花がいてくれること

そしてわたしの大切な思い出にもなって


今年も心込めて























⬆︎

わたしも、ご用命くださった花は
秘密は守って
海老蔵様が書かれた時だけ転載させて頂いてます。

 







海老蔵様は七月大歌舞伎でほんと〜に素晴らしいお役をたくさんされて圧巻なのに
パパとしても愛情細やかで素敵ですね!





















⬇︎

銀座五丁目の我がアトリエで準備の朝




⬇︎

弟くんの勸玄くんのとお揃いのバルーンには、歳を入れて

アーティフィシャルフラワーをお揃いでつけました。

喜んでくれてよかった!



素敵なお誕生会のお手伝いができて
わたしも幸せです💕











朝、できたてのお誕生日の花束




素敵な1日でした💕






贈る思いを叶えます~

花のご注文承ります

  • 送別の花
  • 母の日の花
  • 花はKAORUKOフローリスト銀座~全国配送承ります
  • contactus@kaoruko.co.jp
  • 03 6274 6021 


⬇︎銀座のKAORUKOフローリスト銀座


 




🇬🇧🇯🇵日英文化季間(日本政府、イギリス政府)

日本代表フラワーアーティストとしてフラワーショー出演

6月16日、17日





🇯🇵🇻🇳

Japanvietnamfestival

元国家主席、両国大使、総領事ご臨席(日本政府、ベトナム政府)

日本代表フラワーショー出演




🇫🇷🇯🇵日仏160年ジャポニズム公式参加 日本代表フラワーアーティストとしてパリでKAORUKOスタイルの展示ー日本文化会館(日本政府、ベトナム政府)

Japanese modern IKEBANA Installation

19th,Feb,201923th

japonismes2018

ジャポニスム2018




🇺🇸ロサンゼルス にてフラワーショー詳細後日

  • 送別、誕生日、オリジナルな花束、アレンジメント、スタンド花、楽屋花
  • ナチュラルブーケ、ウェディングの花承ります
  • ⬇︎




  • KAORUKO直接指導
  • フラワーレッスン
  • ウェディング



  • 花留学