本日千穐楽









体力、声の迫力、知力、妖力、神通力





顔の演技、目の演技、口の演技、


無言の演技


見得を切る




浮世絵のお顔そのもの







素晴らしかったです。





日々コツコツの鍛錬や研鑽を積むこと



果てしない終わりのない道の中でも




ステージが変わったと思う瞬間があり



見えてくる景色が変わる




伝わるものも変わる



私は
花の道




そういうことを感じ


ブレず
苦悩や試練が与えられてきた中で







己の道をコツコツ日々30年ほど
頑張っているのですが





芸の道はちがえど



そういう共通のものが伝わるので




一流のお芝居や


超一流の途上の努力や




大変勉強にもなります。




花道脇の良いお席だったので

地震のような飛び六方で退場
もう人間では
なくなってました。




笑笑




興味持たれた方は次回ご覧になって見てください。歌舞伎って演目によって色々なのがあるので
深いですね。私なんかまだまだ。
ご贔屓の方によって違うでしょうし。














さてさて


お楽しみは


本日は

吉兆さん










この繊細さ



こんな細かく

小指の爪より小さい具材





この手の混み具合



丸いゼリー寄せの中に美しくそら豆   









やはり


お値段だけの価値はありますね







五月も團菊祭


楽しかった。

美味しかった

笑笑













今日はスタッフと拝見



その後ミーティングで
いつものあそこへ







昨日は幕の間にモナカアイス食べたけど



本日は多忙だったので



海老蔵様の勧進帳だけ拝見して


仕事に戻りました。



歌舞伎座からすぐそこですので、歩いて3分走って1分かしらね


我が銀座アトリエ









↑昨日







今日は暑すぎて髪の毛


歌舞伎から戻ってから上げました。






髪の毛長いって


毛皮巻いてるくらい暑いんです!





困ったものです。







太ってて暑い、代謝がバリ島生活以来上がって体温上がり暑い、髪の毛で暑い、おまけに本日は昨日からの咳が悪化して微熱





いま、六月の日英政府公式事業の日本代表出演フラワーショーの

カウントダウンで



イギリス側とのやりとりが忙しく。


夜中も時差で仕事してます。






寝ないと治りませんよね!




フルーツから
ビタミンたっぷり補給して







事務局よりお知らせ~


贈る思いを叶えます~

花のご注文承ります


🇬🇧🇯🇵日英文化季間(日本政府、イギリス政府)

日本代表フラワーアーティストとしてフラワーショー出演

6月16日、17日





🇯🇵🇻🇳

Japanvietnamfestival

元国家主席、両国大使、総領事ご臨席(日本政府、ベトナム政府)

日本代表フラワーショー出演




🇫🇷🇯🇵日仏160年ジャポニズム公式参加 日本代表フラワーアーティストとしてパリでKAORUKOスタイルの展示ー日本文化会館(日本政府、ベトナム政府)

Japanese modern IKEBANA Installation

19th,Feb,201923th

japonismes2018

ジャポニスム2018




🇺🇸ロサンゼルス にてフラワーショー詳細後日


  • 🌹贈る思いを叶えます
  • 送別の花
  • 母の日の花
  • 花はKAORUKOフローリスト銀座~全国配送賜ります


  • contactus@kaoruko.co.jp
  • 03 6274 6021


  • 送別、誕生日、オリジナルな花束、アレンジメント、スタンド花、楽屋花
  • ナチュラルブーケ、ウェディングの花承ります
  • ⬇︎
  • http://www.kaoruko-florist-ginza.com/

 




  • KAORUKO直接指導
  • フラワーレッスン
  • ウェディング



  • 花留学