昨日は




乃木坂へ




そう、


桂由美ブライダルハウス









お打ち合わせの前に腹ごしらえ



大好きな
こちらの長寿庵







穴子の天ぷら


お昼に行くと
小さいご飯つけてくれます




笑笑








お打ち合わせの後は






私の隠れ家



あそこ




乃木坂の














素敵な空間で

本物の美味しいもの



歴史を刻むカフェ


テーブル周りなら写真撮って良くなったそうです。




美味しすぎる

ふわふわのクリームチーズと


アイスココア
 



私の歴史も



桂由美先生との出会いから


この20年





乃木坂へ打ち合わせに来ると



こちらのお蕎麦屋さんと

カフェ



私の歴史もこちらで刻んでます。









桜が見事





乃木将軍の










事務局よりお知らせ~


贈る思いを叶えます~

送別会、謝恩会、の花承り中です



🇯🇵🇻🇳

Japanvietnamfestival

元国家主席、両国大使、総領事ご臨席(日本政府、ベトナム政府)

日本代表フラワーショー出演




🇫🇷🇯🇵日仏160年ジャポニズム公式参加 日本代表フラワーアーティストとしてパリでKAORUKOスタイルの展示ー日本文化会館(日本政府、ベトナム政府)

Japanese modern IKEBANA Installation

19th,Feb,201923th

japonismes2018

ジャポニスム2018



🇬🇧🇯🇵日英文化季間(日本政府、イギリス政府)

日本代表フラワーアーティストとしてフラワーショー出演

6月16日、17日


🇺🇸ロサンゼルス にてフラワーショー詳細後日


  • 🌹贈る思いを叶えます
  • 送別の花
  • 花はKAORUKOフローリスト銀座~全国配送賜ります


  • contactus@kaoruko.co.jp
  • 03 6274 6021


 




  • KAORUKO直接指導
  • フラワーレッスン
  • ウェディング



  • 花留学