先生

エレベーターの点検があるから


2時からエレベーターが使えなくなるそうですから



その前におかえりください




と言われて昨日。




2時って夜中の?



ハイ、緊急の点検だそうです。
朝ビルの方がいいにきました。





そう、早く帰んなきゃねっ




って





どんだけ〜



って感じですよね。





夜中の2時過ぎまでいつも銀座で仕事をしてる私







夜中の2時過ぎに


スタッフに明日の(数時間後の朝の)


指示など会社のパソコンから出すので



皆さんわかってる。




ひと段落してブログを更新するからブログが丑三つ時で。

皆さんもおしらせがならないようにしてくださいね。汗



もちろん、


音が鳴らないようにして寝て朝見るというルール






私は一息つくのが夜中の23時くらいで


それまでフローリストの方のお客様の花を作ったり




翌日のそれらも作ったり





それからようやく


オフィスの方で



パソコンに向かって世界からのメイルチェックや



先々のデザイン画や



諸々をやってるわけで。





一人の静寂の時間は仕事がはかどるので。






というわけで



2時にはエレベーターが止まるからって。





『夜中の2時にエレベーが止まるから、2時前には
早く帰らなきゃ‼️』

って



早いって

って

夜中の2時の話してる私たちって

って


笑いました。




それにしてもほぼ24時間仕事





昨夜も行を積むように




送別会の膨大なお花を心を込めて一つ一つお作りしました。





一つ一つ心を込めるその瞬間の
連続が未来















事務局よりお知らせ~


贈る思いを叶えます~

送別会、謝恩会、の花承り中です



🇯🇵🇻🇳

Japanvietnamfestival

元国家主席、両国大使、総領事ご臨席(日本政府、ベトナム政府)

日本代表フラワーショー出演




🇫🇷🇯🇵日仏160年ジャポニズム公式参加 日本代表フラワーアーティストとしてパリでKAORUKOスタイルの展示ー日本文化会館(日本政府、ベトナム政府)

Japanese modern IKEBANA Installation

19th,Feb,201923th

japonismes2018

ジャポニスム2018



🇬🇧🇯🇵日英文化季間(日本政府、イギリス政府)

日本代表フラワーアーティストとしてフラワーショー出演

6月16日、17日


🇺🇸ロサンゼルス にてフラワーショー詳細後日


  • 🌹贈る思いを叶えます
  • 送別の花
  • 花はKAORUKOフローリスト銀座~全国配送賜ります


  • contactus@kaoruko.co.jp
  • 03 6274 6021


 




  • KAORUKO直接指導
  • フラワーレッスン
  • ウェディング



  • 花留学