恒例の、年に一度の女子会は今年は


こちらにしました!




そう、
コアなブログ読者なら

覚えてますか?




資生堂パーラーのレストラン



日本一高いカレーライス




お値段書くのもなんですが、それも売りの一つだからあえて書きますけど


一万円のカレーライス





ポーン




いつか長年の生徒さんで三名のお孫さんのセレブウェディングを、パレスホテルでわたしが手がけまして親子三代でご縁の方に数年前にお連れいただいたこちらです。




感動してまた行きたい!と思っていたのがやっと来れました。目と鼻の先で我が銀座5丁目のKAORUKOフローリスト銀座から歩いて数分なのに

なかなか
優雅な時間も日々は取れないもので。







資生堂さんはここ最近は、セクションによって

KAORUKOフローリスト銀座にも花束をたくさんご注文いただいたり


なにかとご縁があります。









ジャジャジャジャーン!



活きた伊勢海老とアワビが運ばれてきます。










そして、こちらは



別注文の



これまたあの時感動した
目の前で作ってくださる極上のシーザーサラダ




本当に美味しいんです!







ここではあえて書かないようにしますが、秘伝のレシピがこれです。


これらを少しずつ入れていきます。
















ロメインレタスをシャキシャキと










そして

先ほどの伊勢海老アワビが程よく焼けたものを再度目の前で仕上げてくださいます。










んもーーー
最高です!



磯の香りと
食べ応えのあるボリューム




それだけでもすごいのに


いよいよカレーの登場です






これがまた本当に美味しいんです。




海老のエキスなど豊富に入っています

だそうでその通りです




なんとも言えないコクとお味。





わたしの好きなオマール海老のビスクがカレー味になったような

笑笑












女子会は



年齢不詳ガールズの私達です。


バラしちゃおー


60代、50代、40代です。



ええーー!
とビックリ?




可愛すぎる?












私達正真正銘



肌に注射もメスも、何もその手のものはやったことなく






普段の仕事にイキイキと燃えて逆に何もお手入れせず、


みなさんもある意味最先端の



ファッション雑誌のトップリーダーとして走り続けながら子育ても奮闘しながら



人の何倍頑張ってるから


おそらく



歳とる暇がないというか


気がつくと心も



若い頃のままの感性や



仕事で無我無心を貫く日々だから
純粋性が
朽ちてない


からではないか?

と推測してます。





ちゅー

とっても忙しい日だったので


でも前から決めてあったお約束の日だから




束の間のランチ会でしたが





水色組のミニブーケをおすそ分けに



プレゼント





25ansウェディングの元編集長で現在は、リシェスなどのエディトリアルスーパーバイザーの相磯さんと



元副編集長で、現在はハーパースバザールの博多さん




わたしのKAORUKO花スタイルという本を作られた方々です。




25ansウェディングさんは

いつもわたしの密着取材ページもあって

たくさんの素敵な花嫁さんを掲載してくださってます。

















歴史と伝統の銀座の老舗

資生堂さん





大大満足の

ランチタイムです!






素晴らしいとしか言いようがない😍






事務局よりお知らせ~


贈る思いを叶えます~

送別会、謝恩会、の花承り中です



🇯🇵🇻🇳

Japanvietnamfestival

元国家主席、両国大使、総領事ご臨席(日本政府、ベトナム政府)

日本代表フラワーショー出演




🇫🇷🇯🇵日仏160年ジャポニズム公式参加 日本代表フラワーアーティストとしてパリでKAORUKOスタイルの展示ー日本文化会館(日本政府、ベトナム政府)

Japanese modern IKEBANA Installation

19th,Feb,201923th

japonismes2018

ジャポニスム2018



🇬🇧🇯🇵日英文化季間(日本政府、イギリス政府)

日本代表フラワーアーティストとしてフラワーショー出演

6月16日、17日


🇺🇸ロサンゼルス にてフラワーショー詳細後日


  • 🌹贈る思いを叶えます
  • 送別の花
  • 花はKAORUKOフローリスト銀座~全国配送賜ります


  • contactus@kaoruko.co.jp
  • 03 6274 6021


 




  • KAORUKO直接指導
  • フラワーレッスン
  • ウェディング



  • 花留学