ねえねえ




sweet peaに埋れてる私って感じで



撮って〜









……










先生


なんか怖いんですけど





え?








枝の影が映るから





え、

見せて〜







なにこれ!



心霊写真みたい








って言いながら

こわいこわいといいながら

懲りずに角度変えて



付き合わされるスタッフ








怖い?








よーやります。












さりげなく花をいけてる私

撮って〜






なんか変





笑笑






真夜中の出来事









早朝の花市場⬇︎






世界で24時間活動中〜



神様もお化け👻も味方につけて


笑笑








ロイヤルパークホテルのロビーのフラワーコーディネート




昨夜からです。




モクレンがもっと咲くと

さらにリンクして素敵になるはず








事務局よりお知らせ~



🇯🇵🇻🇳

Japanvietnamfestival

元国家主席、両国大使、総領事ご臨席(日本政府、ベトナム政府)

日本代表フラワーショー出演




🇫🇷🇯🇵日仏160年ジャポニズム公式参加 日本代表フラワーアーティストとしてパリでKAORUKOスタイルの展示ー日本文化会館(日本政府、ベトナム政府)

Japanese modern IKEBANA Installation

19th,Feb,201923th

japonismes2018

ジャポニスム2018



🇬🇧🇯🇵日英文化季間(日本政府、イギリス政府)

日本代表フラワーアーティストとしてフラワーショー出演

6月16日、17日


🇺🇸ロサンゼルス にてフラワーショー詳細後日


  • 🌹贈る思いを叶えます
  • 送別の花
  • 花はKAORUKOフローリスト銀座~全国配送賜ります


  • contactus@kaoruko.co.jp
  • 03 6274 6021


 




  • KAORUKO直接指導
  • フラワーレッスン



  • 花留学