銀座でフラワーレッスン



フラワーデザインコース
特級


まもなく研究会入り












家庭の事情でブランクがある一年以上ありましたが、KAORUKOの花がまたできて
嬉しいって。

ここ数日頑張られて
素敵な作品ができましたね。


 








⬇︎
フラワーデザインコーン

上級後半

間も無く特級


コンスタントに長野県から月に2〜3回を、

レッスンに励まれてるので


努力は裏切らず

コツコツ腕を上げてます。


上級なのに葉組みが上達できたのは、

わたしの海外のフラワーショーに
最近は参加して

わたしが

大勝負の作品を瞬時に作るのを

観てるからその影響がイメージトレーニングにもなってるのかと思います。



先生(わたしですが)作品や、作る姿をいかに見れるか?


は大切なことかと思います。


11月にパリ花留学
でイギリス、パリ、

1月のベトナム、

次の目標は6月のイギリス🇬🇧に参加して

素敵な作品展示をしたいそうです。













ベトナムの時、元国家主席や大使他VIP式典の会場に花を展示されました。

⬇︎


1月の事ですが、そこの段階から、直接指導により格段に難しいテクニックができるようになりました。



歳を言い訳にせず
いくつになっても自分への挑戦を通して
夢をたくさん叶えていく

一度きりの人生


その応援は惜しみません






⬇︎

この時です
元国家主席


(折しも数日前の米朝首脳会談の後の、ベトナム国家主席に公式訪問されてる様子がテレビで流れてましたが、国家主席は
ベトナム社会主義共和国のトップの言いかた)








〜ネットよ引用










事務局よりお知らせ~



🇯🇵🇻🇳

Japanvietnamfestival

元国家主席(日本政府、ベトナム政府)

日本代表フラワーショー



🇫🇷🇯🇵日仏160年ジャポニズム公式参加 日本代表フラワーアーティストとしてパリでKAORUKOスタイルの展示ー日本文化会館2月19日から23日






🇬🇧🇯🇵イギリス日本文化交流としてのフラワーアーティストとしてフラワーショー出演6月16日、17日


🇺🇸ロサンゼルス にてフラワーショー詳細後日






  • 🌹贈る思いを叶えます
  • 送別の花
  • 花はKAORUKOフローリスト銀座~全国配送賜ります


  • contactus@kaoruko.co.jp
  • 03 6274 6021


 




  • KAORUKO直接指導
  • フラワーレッスン



  • 花留学