ポップカルチャーの寿司の食品サンプルと黒い花と苔を写真撮ってる方










今日も実にたくさんの方が熱心に見て下さいました。






ドレスより花に目を奪われるなどと

私が自分で書きにくいセリフをたくさんの方に言われて



もちろんドレスも素晴らしい


当たり前に素晴らしいのですが、



KAORUKOの
花も大人気です。











KAORUKOの活動報告も熱心に見てくださり

Parisの店はないのか?Parisでまた、やってほしいと連日多くの方に言われて嬉しいことです。







BONSAIスタイル熱心に






和モダン





絢爛







桜と青空






わびさび





空間美





Parisでお花の仕事をしているさちこさんも見に来てくれました。   

実は孫弟子にあたる?
笑笑


私の卒業生の名古屋で活躍の先生のところの元スタッフ。なんとご縁の摩訶不思議。

間接的な孫弟子だから可愛がろうっと。笑笑







私は葛飾北斎の

神奈川沖浪裏のドレス

YUMIKATSURAです。





18金の桜のミニ盆栽









クールジャパンの若冲の軍鶏図に合わせた鶏のゆれるブーケ






皆さま本日も



お花を愛でてくださってありがとうございました。



日本のPRもできてよかったです。




パリ日本文化会館での


ジャポニスム2018



公式企画




土曜
明日までです。



ジャポニスム2018公式企画

BEYOND EAST & WEST 日本の伝統美が鮮やかに蘇る」展


YUMIKATSUSAKAORUKOのコラボレーション



Japanese modern IKEBANA Installation

19th,Feb,201923th

japonismes2018

ジャポニスム2018

Maison de la culture du Japon à Paris


101 bis, quai Branly 75740 cedex 15, France







事務局よりお知らせ~



🇯🇵🇻🇳

Japanvietnamfestival

元国家主席(日本政府、ベトナム政府)

日本代表フラワーショー



🇫🇷🇯🇵日仏160年ジャポニズム公式参加 日本代表フラワーアーティストとしてパリでKAORUKOスタイルの展示ー日本文化会館2月19日から23日






🇬🇧🇯🇵イギリス日本文化交流としてのフラワーアーティストとしてフラワーショー出演6月16日、17日


🇺🇸ロサンゼルス にてフラワーショー詳細後日






  • 🌹贈る思いを叶えます
  • 送別の花
  • 花はKAORUKOフローリスト銀座~全国配送賜ります


  • contactus@kaoruko.co.jp
  • 03 6274 6021


 




  • KAORUKO直接指導
  • フラワーレッスン



  • 花留学