フォーシーズンズホテル

ジョルジュサンクに滞在しています。












毎年

年に何度かのパリにくるたびに見に来るこちら







ロビーのフラワー









なんだか、年々エスカレートしてますね



素敵と言うより


す、凄い




圧巻


と言う感じで。








私が

初めてパリに来た時




泊まったのは


インターコンチネンタルホテル、今のスェステインホテル


パリコレの花を手がけた時でした。



あ、その前に



リボリ通りの古いホテルにも泊まりましたわ。
夜中にお化けが出て。
笑笑





その後一流ホテルが安心と思って




そしてこちらに初めて泊まったとき




とても感動しました。お部屋が素敵だし。


その頃は中庭でティーもやってましたね。




最近は、
ルブリストルや、
前回はザリッツでしたので




久々のジョルジュサンクに滞在






パリのジャポニスム2018公式企画に

毎日

現場で立ってますよー。













お部屋から見下ろすとこんな感じで


あの光のオブジェがまたすごいのです。






光のオブジェ

次に投稿しますね。




ジャポニスム2018公式企画

BEYOND EAST & WEST 日本の伝統美が鮮やかに蘇る」展


YUMIKATSUSAKAORUKOのコラボレーション


こちらは、エントランスのYUMIKATSUSAの葛飾北斎の富嶽三十六景のドレスに合わせて和モダンのフラワーデザイン。豪華絢爛と、わびさび空間美の融合

https://japonismes.org/officialprograms


Japanese modern IKEBANA Installation

19th,Feb,201923th

japonismes2018

ジャポニスム2018

Maison de la culture du Japon à Paris


101 bis, quai Branly 75740 cedex 15, France





事務局よりお知らせ~



🇯🇵🇻🇳

Japanvietnamfestival

元国家主席(日本政府、ベトナム政府)

日本代表フラワーショー



🇫🇷🇯🇵日仏160年ジャポニズム公式参加 日本代表フラワーアーティストとしてパリでKAORUKOスタイルの展示ー日本文化会館2月19日から23日






🇬🇧🇯🇵イギリス日本文化交流としてのフラワーアーティストとしてフラワーショー出演6月16日、17日


🇺🇸ロサンゼルス にてフラワーショー詳細後日






  • 🌹贈る思いを叶えます
  • 送別の花
  • 花はKAORUKOフローリスト銀座~全国配送賜ります


  • contactus@kaoruko.co.jp
  • 03 6274 6021


 




  • KAORUKO直接指導
  • フラワーレッスン



  • 花留学