これはシベリア上空を飛んでいます。




そして
お月様もすぐそこに














チーフパーサーさんが


杉本様
いつもJALファースクラスをご利用いただきましてありがとうございますってご挨拶くださいます。





次のシャンパンも持ってきてくださいましたが、

もともとお酒は飲まないので


たしなむ程度にシャンパーニュなら好き
















デザートワインとチーズ







私のベットは


ふわふわのベットマットに

枕を三つ持ってきてもらいました。








12時間のフライトは


始めの2時間ほどは上空に行きお食事であっという間




その後日本とパリとイギリスとに




メールやラインで絶え間なく仕事


そして



2時間くらいまどろんで

お昼寝





それからゴロゴロと寝転がりながら
携帯仕事





小腹が空いては起き上がり持ってきてもらって



このサラダもとっても美味




カツサンドも


よく食べます
笑笑





料亭の味とやらの


天然蒸し鯛のごま茶漬け




ほんと美味しい





デザートは何かお召し上がりになりますか?


と言われて


またまたこれらを
もともとピンクのとチョコの選ぶ式だったのを選べないでいたらこんな風にしてくださって



装飾してみましたっていうから

パティシエになれますよ!と思わず言いました。かわいいー






そして
お仕事をひとしきりやってゴロゴロして

うとうとして



お、気がつくと後2時間

あっという間




ボヘミアンラプソディーを観ようと思ったのも甘かった
空の上は忙しい私。





またこんなのを頼んで






フルーツ盛り






空の上は入院患者のように

寝転がる私に至れり尽くせりのCAさんたち




そして


ファーストクラスは食べきれないほどのメニューを食べたい時にいくらでも食べられるので




まるで取材のように私ったら。







普段忙しすぎるから

空の上は



リラックスして
そして仕事もして


一人になれる空間





じゃファーストクラスはとても


広い空間で


中東のゴージャスなカタール航空の first classと


負けずとも劣らず





でもお食事が何と言っても

美味しいから


JALの


ロンドンやパリのファーストクラスはとてもいい




さてパリに着きました。
あっという間です。



ジャポニズム公式参加
日本代表フラワーアーティストとして頑張ってきます♡



事務局よりお知らせ~



🇯🇵🇻🇳

Japanvietnamfestival

元国家主席(日本政府、ベトナム政府)

日本代表フラワーショー



🇫🇷🇯🇵日仏160年ジャポニズム公式参加 日本代表フラワーアーティストとしてパリでKAORUKOスタイルの展示ー日本文化会館2月19日から23日



🇬🇧🇯🇵イギリス日本文化交流としてのフラワーアーティストとしてフラワーショー出演6月16日、17日


🇺🇸ロサンゼルス にてフラワーショー詳細後日






  • 🌹贈る思いを叶えます
  • 送別の花
  • 花はKAORUKOフローリスト銀座~全国配送賜ります


  • contactus@kaoruko.co.jp
  • 03 6274 6021


 




  • KAORUKO直接指導
  • フラワーレッスン



  • 花留学