今、日本時間の夜中、時差で昼間になるパリとロンドンとやりとりしてるのですが、





6月16日にイギリスで日英政府🇬🇧🇯🇵の英国における日本文化季間

において

公式行事としてKAORUKOフラワーショーが開催されることが決定しまして。



私の主催するマーチオブブーケという芸術文化交流や

社会貢献の団体として
日英政府の看板のもと


やらせていただくという栄誉を頂戴しました。 






その内容はまたおしらせしますが、



今ルンルンと楽しみなのは




ショーのものすごい緊迫感が終わったあと






かねてから泊まってみたかった


英国の貴族の館マナーハウスとして
ナンバーワンを誇る
クリブデンに泊まることにしたのです。



ナショナルトラストの会員でもある私





広大な素晴らしいイングリッシュガーデンは何時間もかけて散策しその素晴らしさに感動した数年前




お庭は誰でも散策できますが、



この今やホテルになってる貴族の館は

オールスウィートルームで泊まるのは、なかなかできないのよと聞かされていて


アフタヌーンティーもこちらは素晴らしいのよと聞かされていて





さらに

ヘンリー王子とのロイヤルウエディングをされた


メーガン妃が

ウェディング前夜に泊まられたということで


さらに有名になりました。







英国のエレガンスをまとう素晴らしいこちらに



フラワーショーが終わって小児ホスピスにも花慰問をし、
全てのミッションが終わった日にこちらに泊まるのです。



ゆったりと貴族の館で過ごして


アフタヌーンティーも堪能して

広大なイングリッシュガーデンを歩き




素敵すぎる日を

フラワーショーの頑張ったご褒美に
決めたのです。

笑笑


〜ネットより引用〜









本当に今から楽しみです。




日英政府の認定事業のお墨付きのもと
フラワーショーをして




小児ホスピスにも花慰問をして




ロンドンの花市場で花を仕入れ
イギリスのパートナーのフラワーデザイナーの素晴らしい個人のイングリッシュガーデンにも今年も行きます。


こちらでもお庭でのアフタヌーンティーをして下さるそうで





素晴らしいイギリス滞在になりそうです。



花で公式参加をしながら素晴らしい英国を堪能する

なんて素晴らしく贅沢なこと


民間外交として社会貢献をしながら
空いた時間は英国のエレガンスをまとうのです。











6月13日出発(または、15日出発組)

16日ショー
17日小児ホスピス花慰問後クリブデンへ
18日クリブテでゆっくり過ごしロンドンも堪能



ご一緒に行ってみたい方はお問い合わせください。


イギリスのトップシーズンにつき
まもなく申し込み締め切りとなります。










事務局よりお知らせ~



🇯🇵🇻🇳

Japanvietnamfestival

元国家主席(日本政府、ベトナム政府)

日本代表フラワーショー



🇫🇷🇯🇵日仏160年ジャポニズム公式参加 日本代表フラワーアーティストとしてパリでKAORUKOスタイルの展示ー日本文化会館2月19日から23日



🇬🇧🇯🇵イギリス日本文化交流としてのフラワーアーティストとしてフラワーショー出演6月16日、17日


🇺🇸ロサンゼルス にてフラワーショー詳細後日






  • 🌹贈る思いを叶えます
  • 送別の花
  • 花はKAORUKOフローリスト銀座~全国配送賜ります


  • contactus@kaoruko.co.jp
  • 03 6274 6021


 




  • KAORUKO直接指導
  • フラワーレッスン



  • 花留学