これは、


一昨日


本日の千穐楽の2日前






今月の新橋演舞場の初春大歌舞伎は



私は
昼夜合わせて5回!




スタッフのみんなは一回ずつ








本当にまたまた素晴らしかったです。







様々な演目ごとの海老蔵様のお役はそういう人がそこにいるように




熱演

しびれました〜本当に歌舞伎の姿は素敵♡


また、

舞台転換や


黒子さん、

後見さんのうごきがスッッフには勉強になり






私もお三味線との連動や、
まのとりかた
などとても学び。



今回の日本政府、ベトナム政府の
ベトナムのフラワーショー出演はは21メートルの大舞台だったので





まるきり


主役の海老蔵さんが登場する時みたいに


待ってました!のように






和装ドレスの袖をたなびかせて

颯爽と出てきました。

笑笑



歌舞伎から相当インスピレーション受けてます。

日本のために私もフラワーショーを民間外交でやってますので。



⤵︎荒ぶる大波の映像にあわせて
布波も歌舞伎からヒント











その都度幕の間のお食事のお楽しみを変えて








チケットお願いしていつも良いお席






ありがたや〜
























 


本日千穐楽で終わってしまうけど




楽しかった1月の歌舞伎







これからも海老蔵様、お子様達


成田屋さん



楽しみです。



ご贔屓に

次の歌舞伎も楽しませていただきます。