うける



うけます🤣🤣🤣🤣🤣🤣



地下鉄をジャック!



キムタクと我がロイヤルパークホテルの笹井総支配人!










右は、18日公開の
木村拓哉さん主演の
マスカレードホテル






その撮影が
私KAORUKOのロビー装花の飾ってある


ロイヤルパークホテル東京なのです。




極秘裏にこの映画の撮影が行われていました。






わたしのロビー装花のロイヤルパークホテル東京さんで。






情報解禁だそうなのでこちらでもご紹介







それにしても



ロイヤルパークホテルさん



なかなか
ヤルゥ〜

ですよね!








この対比が

うけすぎます。


私の発言は
親愛の情です。
笑笑





1月18日

全力!脱力タイムズ23:00〜


にキムタクと笹井総支配人が対談しているテレビ収録が放送されるそうです。




ご覧くださいね。



私の毎週帰るフラワーデザインもご覧くださいませね💕










  • 🌹贈る思いを叶えます
  • 送別の花
  • 花はKAORUKOフローリスト銀座~全国配送賜ります


  • contactus@kaoruko.co.jp
  • 03 6274 6021


 




  • KAORUKO直接指導
  • フラワーレッスン



  • 花留学