本日は大掃除と年賀状の宛名シール貼りをする日






次々とお客様もいらっしゃって





掃除片付けしながら同時進行








他の数人は別日に来ていました。

皆さん自ら






そして

本日最終日は



年越しそば




あ、


年越しうなぎ






私からのご馳走にありつけます

笑笑















今年の年賀状は


ゆかりの

方へと送ります。











本当に色々大変なバタバタの一日でした。





昨日三越銀座さんで


買っておいたおせちのお野菜たち






昨日買っといてよかった


本当に本日は1分の隙間もなく







そして予定より6時間も遅くやはり25時過ぎに帰宅




皆さんは早く帰りましたよ







そして




生物、数の子とか


築地に買いに行きたかったけど行けず






明日


築地で数の子と
タラバガニを買おうと思いますが、



今夜必ず仕込まないとならない


煮物たちを

一色ずつ




一つの鍋で一つの野菜
一つの味

全て味を変えて



おせちの煮物







我が家の味を







帰国している息子に



伝承(味の)


をしないとと




娘の嫁入り前に


娘には


作り方を見せて教えたけど



息子は

一緒には暮らしてないから


世界往来してますし





作って

明日に渡そうかなと




実家の父にも少し




イギリスの娘に



おせち作ってるよーってライン写真






明日は移動日なので



本日作るしかなくて




徹夜だわ〜





いま、煮物が作り終わって



チャーシューにてます



笑笑





煮物は



たっぷりのダシをとって






  


  • 🌹贈る思いを叶えます
  • クリスマスギフト
  • クリスマスプロポーズの花束
  • 花はKAORUKOフローリスト銀座~全国配送賜ります


  • contactus@kaoruko.co.jp
  • 03 6274 6021


 




  • KAORUKO直接指導
  • フラワーレッスン



  • 花留学