なんと私は




今香港です。



🇭🇰









ちょっと

飛んで来るわ





って





銀座を後にして








midnight flight










朝着きました。










香港で




ちょっと美味しいものを食べて




考え事をして来ます。









笑笑














クリスマスの








戦争のようなお花の




繁忙期を経て









まだまだ年末まで忙しいのですが








ちょっと香港まで

















仕方ないから早朝空いてる空港のお店で

一息ついて





美味しいものを食べに

飲茶に繰り出します。










しかし今年は地球一周以上周り



毎月のようにロンドン、Paris、バリ島、Los Angeles


ドバイ、香港と



何度もこれらの国を往来して













猫型ロボットかサイボーグ


のようにどこでもドアで




世界に行って来ました?




しかも








ファーストクラスに決めたので






身体も楽で、
空の上の入院でした。





パジャマをもらいゆったり寝転んで


















ちょっと香港で数時間過ごして






時空を操るタイムトラベラーKAORUKOです

笑笑