西郷輝彦さんのディナーショーに行きました。





昭和の大スター



スター現在進行形



さすがです。




長年のご活躍の方々からは、多くの学びがあります。







水瓶座の会でご一緒で、ご紹介受けてからのご縁です。




昨年はサマーディナーショーいきました。





facebookでも、


時折イイねや、


応援のメッセージを、ウォールに書いてくださって、フラワーアーティストとして

  エールをくださりありがたいです。



西郷輝彦さん








木更津の宝家さんの若女将のえきこさん

お誘いしました。




キャスターもされてるので


以前西郷輝彦さんと、鹿児島のテレビで共演されたことがあるとのことで。




私たち



木更津ふるさと応援団同士です。




















80歳や70歳などの




昔からのファンの方々が






少女になってました。



きゃーきゃーと



黄色い声援そして

踊って


ペンライト振って






私たちも


初ペンライト



笑笑






なんか、
いつも忙しく、そして人の中で気を抜けない仕事をしている
わたしやきえこさん、




ほっと楽しい

ひと時でした。









  • 🌹贈る思いを叶えます
  • クリスマスギフト
  • クリスマスプロポーズの花束
  • 花はKAORUKOフローリスト銀座~全国配送賜ります


  • contactus@kaoruko.co.jp
  • 03 6274 6021


 




  • KAORUKO直接指導
  • フラワーレッスン



  • 花留学