山野愛子ジェーン先生と




KAORUKOロンドンアカデミーの世話人
馬場さんご夫妻と





山野美容専門学校の校長室にて





来年の

イギリスでの日本の文化交流としての





KAORUKOフラワーショーと
山野愛子ジェーン先生率いる山野グループとのショーの打ち合わせです。






今回ショーを行うのは





イギリスの郊外の芸術家や
富裕層の住む街



そして現在のイギリスの
メイ首相
の選挙区、地元





そして




ウィンザー城のあるイギリス王室のお膝元です。







先日のロイヤルウエディングの行われたウィンザー城




その至近でショーを開会するので


今回は




メーガン妃が



ヘンリー王子とのウェディング前夜に泊まられてお支度をして出発されたホテルに泊まる話にもなり




そこは

由緒正しい貴族の館のマナーハウスの1つで



アフタヌーンティが

とても有名な素敵なところ





なんとなんと




そんな素敵な滞在や



六月といえばイングリッシュガーデンだから、


あの1番素敵な季節のあのお庭にまた
お招き頂いていくお話や





ウィンザー城に日本の着物を着て👘


公式に訪問する話など




色々またまたありえない展開になってきました。




今回は



公式なので



全てがそのように整っていくのです。





ロイヤルファミリーやメイ首相や日本の大使や
皇室にも見にきていただければ

なーんて

いうのは勝手にみなさんで盛り上がってました。




でもそれもありえるかも?

などなども


笑笑





そしてその後の






お食事は



またまた


国際文化会館











紅葉のお庭を散策しました。







⬆︎



フラワーショーの時のこの生い茂った木々がこんな風になってました。












来年の六月




イギリスでの公式🇬🇧

フラワーショー&着物ショー





すごい展開になりますね




  • 🌹贈る思いを叶えます
  • 花はKAORUKOフローリスト銀座~全国配送賜ります
  • contactus@kaoruko.co.jp
  • 03 6274 6021


 




  • KAORUKO直接指導
  • フラワーレッスン



  • 花留学