アメブロさんが


トピックスにまた取り上げてくださったようで



朝起きて


また
ビックリ‼️







昨年も娘の結婚式の記事が取り上げられたり、
野口五郎さんがきてくださって17年ぶりに再会して結婚式の花を手がけた話を書いた時も




トピックスになって



たちまち


ランキングが上がるのですが。





いつもは、

コアなファンの方や生徒さんに向けて


勝手に投稿してるので






ランキングも気にしてもないし



気ままにやってますが、




たまにこういうことがあるとビックリね。





一応

芸能人有名人枠の



アメブロオフィシャルブロガーなので。





アメブロは誰でも自らブログを作って書くことができますが、



そういうわけで私は
オフィシャルブロガーなのでたまにこういうことが発生して

 
地味に書いてるフラワーアーティストとしては


驚きます。




笑笑




さえ、今日も地味に


インスタ連投しますので



こ付き合いくださいませね。

適度にスルーしてください。

笑笑








first classの機内食が



トピックスのようです。





first classの機内食


飛行機によってかなり違うので


また、今後の体のために(空の上の入院中のごとくパジャマ着てベットにして寝続けて食べて寝続けて食べて)


)移動はfirst classにして行くので




美味しそうな投稿お楽しみに!










⬇︎
スクショします。



















〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜










〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜












〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜










〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ちなみに花田優一さんの次ですが、




花田家とは、歯医者が一緒で
貴乃花親方とはドクターが紹介してくださって何度か歯医者さんでもバッタリ。



とても素晴らしい方だとさすが元横綱、
相撲の神様
だと思いました。




KAORUKO フローリスト銀座のお花もたまに買ってくださいます。


ご家族様
それぞれ頑張って欲しいですね。



家族の形はいろいろあっていいのですから。

かくいう、うちもそんな感じでそれぞれがそれぞれの場所で
生き生きと頑張ること


それでいいのだと思ってます。

心は繋がっているのですから。















  • 🌹花はKAORUKOフローリスト銀座~全国配送賜ります
  • contactus@kaoruko.co.jp
  • 03 6274 6021


 




  • KAORUKO直接指導
  • フラワーレッスン



  • 花留学