いよいよ日本に近づきます。



まずは香港へ







地球一周の旅も



終わりに近づきます。


笑笑

香港は単に美味しいものを食べるのと



ファーストクラスが




アメリカン航空ではないもので帰りたかったからです。





キャセイパシフィック航空にしました。






ロサンゼルスでのミッションを終え











ファーストクラスラウンジで




腹ごしらえ



本日は12時間食べてません







お腹が治らないからです。





なのに食べます。

笑笑












アイスクリームと


貴腐ワインまで




どこが具合悪いのか!





🤣




食べたあとは




リクライニングに移動して少しうたた寝をしました。










そろそろ搭乗




ファースクラスのベットで
ぐっすり寝たいと思います。







  • 🌹花はKAORUKOフローリスト銀座~全国配送賜ります
  • contactus@kaoruko.co.jp
  • 03 6274 6021


 




  • KAORUKO直接指導
  • フラワーレッスン



  • 花留学