ジャパンハウスのロサンゼルスの


レストランが11月27日にオープンします。



それに先駆けて

アメリカのメディアがご招待され
お食事を堪能しました。


私もありがたくも
お招きいただきまして







インフルエンサーinfluencerとして
少しご紹介させていただきます。









ジャパンハウス ロサンゼルスの
レストラン

隠庵


隠れたところにあるという立地を表す店名


場所は

アカデミー賞授賞式の行われるレッドカーペットの敷かれるドルビーシアターの併設の五階


なかなかたどり着けない奥まったところにありますが、
隠れた日本のおしゃれなレストランといった感じです。



ジャパンハウスのお店の方は2階のわかりやすいところにあります。





ネタは日本からも大多数仕入れてるとのこと。


卵焼きもこちらで焼いてるそうです。

ネタは最高に美味しかったです。





appetizerは


有田焼の器に









なんて可愛い手の込んだ懐石




どれも下味、隠し味、
おだしのしみ込んだ繊細で上品なお味です。


このちっちゃな野菜
可愛い





次はお刺身です。








メインはこちらは
西京焼の鹿児島牛





炙り野菜の香り豊かに




お肉も柔らかくて味もしみてて美味しゅうございました。
 



選べる一品は



鹿児島牛のしゃぶしゃぶ







本格的にもみじおろしまでついて





お隣のジャーナリストのを写真撮らせてもらいました。




牛は三枚一緒にお湯に入れてグツグツ煮込んでいたので


一枚ずつ

2.3秒お湯にくぐらせるんですよと
私の英語力で教えてあげました。


ワオ!って喜んでました。





お寿司



最高のネ

シャリ、ネタ、ワサビです。












お椀は





カンパチの味噌汁




二番だしもたっぷり効いていて

魚臭くなく

美味しゅうございました。





デザートも

選ぶのですが、私には二つくださいました。
😊






和栗のクレームブリュレ









オレンジプリン





甘さ控えめでどちらも美味しゅうございます。
 



マスコミの印象は


とてもみなさん


おいしい!


素晴らしい!


と。




私のお隣の2組の方はそれぞれフードエディターで

インスタを交換しました。



アメリカで


インスタを通じて


お友達になれるてそれぞれのインスタを見ながら

素敵な花!ね!って感想言ってくださったり




そんなコミニケーションをしながら



私のミッションとしては



こちらの



おいしいお食事をいただいて


アメリカを牽引する実力あるメディアの方々とも
交流しつつ



私の英語力の範囲で

日本の食事のピーアールもさせていただきました。






ジャパンハウス
ロサンゼルス の海部館長と



千葉明 在ロサンゼルス日本国総領事








ロサンゼルスに行った際は是非

こちらの


隠庵にでお食事されたり




ジャパンハウスで


日本を感じて見てくださいね😻




ドルビーシアターに隣接、



チャイニーズシアターの至近です。




  • 🌹花はKAORUKOフローリスト銀座~全国配送賜ります
  • contactus@kaoruko.co.jp
  • 03 6274 6021


 




  • KAORUKO直接指導
  • フラワーレッスン



  • 花留学