なんだか
偶然の一致にしては
意味がありすぎるのではないか?





いつも12月のロンドンアカデミーレッスンと、小児ホスピス花慰問を
今回は諸事情により11月の先週にしました。


それに逆算して

パリを入れました。




そしたら


私たちが滞在したロンドンの今朝

ロンドンはエリザベス女王、チャールズ皇太子ほかロイヤルファミリーと、メイ首相など
戦争のリメンバーランスデーの式典の日でした。




そして
黙祷に出くわし



その後飛行機でフランスに入ったら


パリではなんと世界からの首脳、トランプ大統領や、ロシアのプーチン大統領までパリにいらして



シャンゼリゼの、凱旋門で
終戦記念日の式典




全くかぶっているスケジュールに


驚いてます。




世界の代表たちが
世界平和のためにロンドンとパリに集結され祈る



そこに私もいる
花の代表として?




見えない不思議なお導きを感じ
背筋が伸びます。










以下ネットより引用
















⬆︎
私がロンドンにいるとき。





⬇︎
私がパリに着いたら







世界平和のために

花のお役目頑張ります。




🌹花はKAORUKOフローリスト銀座~全国配送賜ります

contactus@kaoruko.co.jp

03 6274 6021


オリジナルな花束、アレンジメント、スタ

ンド花

⬇︎

http://www.kaoruko-florist-ginza.com/

 




KAORUKO直接指導

フラワーレッスン



花留学