ロンドン





ゴーリングホテルに泊まりました。



キャサリン妃が


ロイヤルウエディングの前夜に


ご両親と最後に過ごされた泊まられたホテルとして有名です。



スウィートルームを1週間ほど借り切っていて

こちらで様々なお支度をされたそうです。


なので、
泊まってみました。




こじんまりとして

世界の賓客をもてなして来たなかでも


リッツやクラリッジツスとは
また異なる



我が家的な感じなのち

品格もあると言ったところでしょうか。













お部屋には、羊ちゃんが。



持ち帰りのお土産です。




羊のバーバラちゃん






パリのパラスの超一流ホテルの時も猫のファラオんくんというペルシャ猫が
館内を歩き回っていましたが。

部屋の案内の時に


バーバラよって。




遊び心が凄いですね。


日本なら館内を猫が歩いてみんなの人気者なのとか




ありえますか?

日本人は怒りすぎですよね?

なんでもそれはおかしいとか、吊るし上げたり抗議する文化?いつの間に?









ジャムももっていっていいそうです。




ゴーリングホテル



キャサリン妃がここから、ロイヤルファミリーにお嫁入りした




あやかって


私たちも



次のステージに行けるのか?




素晴らしい滞在でした。


🌹花はKAORUKOフローリスト銀座~全国配送賜ります

contactus@kaoruko.co.jp

03 6274 6021


オリジナルな花束、アレンジメント、スタ

ンド花

⬇︎

http://www.kaoruko-florist-ginza.com/

 




KAORUKO直接指導

フラワーレッスン



花留学