小児ホスピスへ



7年目の花慰問です。




元々はダイアナ妃が



建設から携わり





没後はチャールズ皇太子が受け継いでこちらのパトロンになっています。



私の作品のゆれるブーケを寄贈は、
ガムやアイスのアートクレイのブーケです。
こちらは現在のCEOです。








 

マーチオブブーケとして






花で架け橋



花が国と国、人と人をつなぎ




花が人を癒し、希望を与え、励まし、喜びを運びます。








まずは
私の花のデモンストレーションで、



ホワイトクリスマスを





その後に




障害を持つお子さんたちに

日本からの皆さんが作ったゆれるブーケを



お渡しします。






皆さんが思い思いに好きなブーケを取って













ほとんど意識のないお子様たちも




お花を揺らし


腕をこすってあげて



話しかけると






かすかに目の動きなどで喜んでいるのか

刺激になったのがつたわります。


自分の作ったブーケを選んでくれたお子様のご家族のところにみなさん行って交流



人生観の変わる瞬間です。











職員の方方も


喜ばれます。



今回同行した日本からのみなさんと。




左から西片教授、竹見教授補佐、天野教授、真鍋准教授、瀬下准教授

埼玉、香川、都内、千葉、長野の皆さんですが、イギリスにて
尊い活動をしました。



こちらは

ホスピス長の

Dr.恵さん





日本人の誇りですね




私が2分ほどで作り上げたホワイトクリスマス 











星になった子供達や
来訪した著名人の手形



昨年のチャールズ皇太子だそうです。










後ほど、今回寄贈したみなさんと、そのブーケをご紹介します。

少しお待ちください。










🌹花はKAORUKOフローリスト銀座~全国配送賜ります

contactus@kaoruko.co.jp

03 6274 6021


オリジナルな花束、アレンジメント、スタ

ンド花

⬇︎

http://www.kaoruko-florist-ginza.com/

 




KAORUKO直接指導

フラワーレッスン



花留学