ひっさびさのメンバーでの女子会





abemaテレビやアメブロを運営している
サイバーエージェントの役員秘書
同じく同期入社で
ウェディングのサイトナンバーワン企業の
ウェディングパークの敏腕広報の
おふたり










妹分です。

笑笑








お二人とも優秀な大学を出て
最先端のIT企業にお勤めして10年すぎ



せっかくの仕事で積み重ねたキャリアや



自分の社会性を失わないようにと




お子さんが生まれても
子育てしながらバリバリに


保育園に預けて正社員を捨てずに頑張ってます。




ものすごーく大変だけど


仕事を捨てないでよかったって。


人間的に成長させてもらって

素晴らしい出会いも日々あって

周りの人たちからも刺激を受けて


って




子育てに負けそうになるけど

頑張ってますって。


KAORUKOさんも子育てしながら今があるって

尊敬〜とか
言われながら



ランチ

笑笑





お一人は




結婚する日が来たらKAORUKOさんのゆれるブーケ持ちたーいって。












となりの日産ビルの


ビストロマルクスさんで















KAORUKOさんにあって

またまた
刺激もらえたって。



私も
若い最先端の仕事でキャリアをどんどん積んで
素晴らしい人材になられてる皆さんに
刺激を受けてます。
おばさんとしては、ハイ。





お互い


素敵な女性に

さらに成長できるように


仕事に子育てに

頑張りましょうね!って。







私は無事に成人して


自活自立
自律を子供達が巣立ってくれて頑張ってくれてるので

今は
何より幸せです。







楽しい女子会でした





といいつつ


お仕事の話満載で


またまた

楽しみです。



🌹花はKAORUKOフローリスト銀座~全国配送賜ります

contactus@kaoruko.co.jp

03 6274 6021


オリジナルな花束、アレンジメント、スタ

ンド花

⬇︎

http://www.kaoruko-florist-ginza.com/

 




KAORUKO直接指導

フラワーレッスン



花留学