参集殿の


式典の神事







浜田靖一衆議院議員




渡辺芳邦市長

他テープカット





その後




午後からは

第一号の結婚式

平安時代の十二単におすべらかし





こちらは、
女性神主さん









芳村真理さん

と女将さん



宮司さん









代々
神社の家系のお嬢様でその昔源氏の流れをくむ

やはりお姫様ですねー




鳥肌





記念に飾ってもらうように





ゆれるブーケはプリザーブドフラワーで。


十二単のお色からとりました





今日の私




ゆれるブーケ花嫁さんに渡す前の私


雅楽を昨夜私のショーでも演奏してくださった皆さん






昨夜の私




ショーの後主催者の



神社の皆さんと









⬇︎前夜祭の終演後






新聞掲載







🌹花はKAORUKOフローリスト銀座~全国配送賜ります

contactus@kaoruko.co.jp

03 6274 6021


オリジナルな花束、アレンジメント、スタ

ンド花

⬇︎

http://www.kaoruko-florist-ginza.com/

 




KAORUKO直接指導

フラワーレッスン



花留学