この記事投稿漏れしてました






数日前のです





ちょっと



脳みそが疲れたから




脳に栄養補給してくるわ








45分くらいね
っていい




銀座の街へ






お気に入りのあそこへ










英語で1日会話をすると


普段使わない脳みそを使うからとても疲れます








同様に


ビジネスの難しい話をして



しかも海外の

法律も何もかも違う所の話は







脳みそが疲れます。




でも、大変
クレーバーであります。






仕事って


こうやって自己を磨き



成長して行くのだといつも思いますが





日本での出会うことはほぼほぼ



あらゆることは体験したと修行も終わりと思いますが、





海外展開は


バリ島の時も相当学びましたが





中東サウジアラビア、スペイン、イギリスの話が本日は交差しながら展開されたので



まさかのスペインまで出てきて





まだまだ


わたしは神様は修行、学びを与えるのだわと




感じたのでした。



必死に色々覚えながら




否応無しに



クレーバーになって行けることに


感謝







🌹花はKAORUKOフローリスト銀座~全国配送賜ります

contactus@kaoruko.co.jp

03 6274 6021


オリジナルな花束、アレンジメント、スタ

ンド花

⬇︎

http://www.kaoruko-florist-ginza.com/

 




KAORUKO直接指導

フラワーレッスン



花留学