大坂なおみ選手と
東レパンパシフィックオープンテニスにて














本日は


こちらの胡蝶蘭のゆれるブーケを

大坂なおみ選手にわたしがお渡しをして公式カメラの撮影の日です。



バリ島ウェディングフォト
から深夜便で帰り朝成田に着いて直行間に合ってよかった。



待ってるところです。



連日テレビにも映る入場用のビクトリーブーケ

アーティフィシャルフラワーの胡蝶蘭にKAORUKOオリジナルのゆれるブーケでひらひらと揺れます。




 



大坂なおみ選手登場





おめでとうございます!


全米素晴らしかったですね!





って話して。






今年で3回目、毎年お渡ししてるんだけど。



これは昨年
⬇︎



全米オープン優勝で一夜にして世界のスターとなった大坂なおみ選手は

やはり可愛いながらも凛としたオーラが。

まったく昨年、一昨年と変わり



ストロングビューティーとなってました。


素晴らしい!


本当に素晴らしい!










大坂なおみ選手に

おめでとうございます!
素晴らしかったですねって話をしたりして。





そして


公式カメラマンの写真撮影

(それはまだ手元に来ないのでこれらはスタッフ携帯撮影の写真から)






試合前の緊張の中






頑張ってね!









そしてこの後試合に




そして勝ちました!




⬇︎記者会見の花はわたしがバリ島の間はこの、
たくさんテレビにも映ったこちらです。







本日は記者会見の花も

日本の秋にしました。


世界に配信されるからです。毎年そのように準決勝や決勝はしております。




本日のインタビューは
とても楽しかったです。


記事になると思うので内容はここでは差し控えます。


 

可愛い
なおみちゃん





コンビニのおにぎりを朝ごはんに食べたって
コートのウィナーズインタビューで話されてました。梅とシャケだそうです。
好きなおにぎり
わたしと同じでびっくり。🍙




多くのマスコミが



スタイリングもバッチリ







これは先日の



花束




 さて明日は決勝戦!


どんなビクトリーブーケを持って入場か?

お楽しみに〜


記者会見の花も明日もガラッと変えます。

😋?






🎾大坂なおみ選手や
全選手の入場時のゆれるブーケ、花束、記者会見の花KAORUKOがオフィシャルフラワーアーティストとして手がけております




🌹花はKAORUKOフローリスト銀座~全国配送賜ります




オリジナルな花束、アレンジメント、スタ

ンド花

⬇︎

http://www.kaoruko-florist-ginza.com/

 




KAORUKO直接指導

フラワーレッスン



花留学