ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団のコンサートマスターを34年勤められた世界的ヴァイオリニストのウェルナー・ヒンク氏が


ご来日されて



紀尾井ホールでコンサートをされました。




ピアニストは
佐田詠夢さん






すごいことですね!





皇后陛下もご臨席あそばされました。









光栄にも

わたしも皇后陛下の後ろの数列め






宮内庁職員、SPに囲まれ




わたしまで拝見させて頂いて

ありがたい限りです。




詠夢さんのお父様の


さだまさし
様も





エクアドル
から
の帰国で空港から駆けつけられました。








詠夢さんは




才能と美貌をご両親から受け継いで


素晴らしいのです。




こんな世界的ヴァイオリニストとの共演を


なされて



しかも

堂々と凛として




いつもの
可愛らしいかんじから


素晴らしいピアニストとして




音楽のわからないわたしでさえも
美しく融合されてました。













終演後に


紀尾井ホールで乾杯



ニューイヤーコンサートがお正月に世界配信される
あの!です。









皇后陛下の
撮影のための



取材陣



〜以下はネットより引用




⬇︎宮内庁職員が周りを囲みます。

この後ろの席にわたしも
座ってまして光栄です。






〜上写真ネットより引用









お疲れ様ー!おめでとー!のこの日のお花です。








詠夢さんのお父様の




さだまさしさんもかけつけて




詠夢さんとファミリーぐるみのお付き合いの声優の佐久間レイさんも













詠夢さんは





10月4日の




KAORUKOフラワーショーに

お兄様のTAIRIKUさんと



ゲストで来てくださいます。





今回は




全て王道の

世界の
クラッシック音楽を演奏してくださいます。




もちろんオリジナル曲のコーナーもありますが、






わたしとのコラボは





お二人がピアノとヴァイオリンでクラッシックの曲を弾かれるのに合わせて
 


わたしが早業で沢山の作品を完成させて行きます。



世界の曲に合わせて
世界を旅します。


★お申し込みは

⬇︎

 +81 03 6274 6021

contactus@kaoruko.co.jp










🌹花はKAORUKOフローリスト銀座~全国配送賜ります



贈る思いをかなえます

KAORUKOフローリスト銀座

http://www.kaoruko-florist-ginza.com/



オリジナルな花束、アレンジメント、スタ

ンド花

⬇︎

http://www.kaoruko-florist-ginza.com/

 


contactus@kaoruko.co.jp

+81 03 6274 6021




KAORUKO直接指導

フラワーレッスン



花留学