中華街を抜けて



トコトコと







11月の先生方のロンドンParis研修の



観劇のチケットを買いに




なんの演目にしましょう?

初参加の先生もいるので






⬇︎


これ?

と思ったけど



英語のセリフが理解できなくて


物語も歴史的背景も分からなくて



レミゼは


寝るだけだろうと思い




笑笑


やめて





レミゼラブルね
 



ライオンキングも素晴らしいけどおばさんたちにはどうか?
とか
スリラーとか、マンマミーアとかアラジンとかマチルダとか


どれにしましょう


あ、王様と私
渡辺謙さんのは、九月までなので残念ね





スワンレイク白鳥の湖も11月のその日はやってなかったし
ロイヤルオペラハウスは
保留として



ミュージカル

ミュージカル




⬇︎


そう



初心者用にこっちにしました。



知ってて

曲も聴いたことあって



わかりやすくて



英語がわからなくても

観て楽しめる















そう

オペラ座の怪人







実はこれは



今回初参加以外の


先生方は



6年ほど前の





KAORUKOロンドンアカデミーに参加した時に



観たのですが、



な、な、なんと




始まるや嫌な


全員爆睡してました。



笑笑


その時は


うちの


留学中の息子が



チケットをとってくれて


前から数番目のすぐで



二人ずつに別れたから




私は


みなさんに良い席をあげたから


少しだけ10番目くらいの後方なので


全員がよく見えて


あーー

寝てる



しかも爆睡








なので


今回

その時のリベンジをさせてあげようと




笑笑



今度は寝ないでね



ちゃんと観て学ぶのよ











そして


アフタヌーンティーティーはリッツロンドン




言わずと知れたら
私がいつもいき


前回は


こちらのジュニアスウィートに泊まりました。





みなさんもお泊まりしました。




今回は、初参加や

前回参加してない先生もいるので



また












帰り道ら

バッキンガム宮殿のところのアイスクリーム屋さんで










旗がはためいてるので



女王陛下はご滞在ね

 



何枚も買いましたのよ





11月の意義ある

ロンドンParis研修は6名の参加ですので



みなさんに


この最高の



前から3番目で。
















旅行会社を通したら





ザリッツパリのアフタヌーンティーは


まず取得できませんし




ネット予約も表面上の話で実際は

セキュリティの関係もあるからどこの誰かもわからない人は

取れない仕組みです。






観劇の方も

日によって席によって金額が全く変わるので




グレーさは否めず


トコトコ足で行って買うのが一番



笑笑




弟子たちのために




師が


走るのでした




師走?


いや

毎月毎日


弟子のために?




大変なんです。




笑笑





🌹花はKAORUKOフローリスト銀座~全国配送賜ります



贈る思いをかなえます

KAORUKOフローリスト銀座

http://www.kaoruko-florist-ginza.com/ +81 03 6274 6021

contactus@kaoruko.co.jp



オリジナルな花束、アレンジメント、スタ

ンド花

⬇︎

http://www.kaoruko-florist-ginza.com/

 


contactus@kaoruko.co.jp

+81 03 6274 6021




KAORUKO直接指導

フラワーレッスン



花留学