王様と私


を 観覧しました。




日本人として誇らしくなるような




ケンワタナベ




渡辺謙さん


しゅやくで

素晴らしかったです。



大沢たかおさんも





英語で熱演されていました。





前から4番目でしたので




渡辺謙さんの


顔、目、など表情の演技や




迫力が伝わりました。




海外の舞台で


英語のセリフも暗記されて

相当大変な努力だと思います。



















  息子のSHUN(shunsugimoto) も

ロンドンの舞台、世界の舞台で出演してますが今はドイツにいるようです。



彼は12歳からイギリスでボーディンクスクールを経てロンドン芸大も卒業したから
英語は日本語より普通に話しますが




日本人が大人になって覚える英語で世界の舞台で挑戦するというのは

相当努力がいることも


お二人の熱演に拍手とともに




そうはいっても、

息子も頑張ってるのだなーと

重ねて見たり。





いずれにしても




日本だけにとどまらず



世界で活躍、自分への挑戦


拍手喝采です。




素晴らしかったです。

息子の留学中や


今は娘のロンドンの家に滞在して


ロンドンではもう殆どの有名どころは


観覧し尽くしてますが、


キングアンドアイは


期間限定なので


ちょうど見れて良かったです。



アーティストとして



全てが学びです。





余談ですが、杏さんは、ユミカツラのパリコレのゲストモデルの時に私が花を担当したのでパリコレ後のパーティで、杏さん、マネージャーさんと桂先生、私でご飯食べたりしました。
ステキな女性。まだ、モデルさんの頃ですね。




🌹花はKAORUKOフローリスト銀座~全国配送賜ります



贈る思いをかなえます

KAORUKOフローリスト銀座

http://www.kaoruko-florist-ginza.com/ +81 03 6274 6021

contactus@kaoruko.co.jp



オリジナルな花束、アレンジメント、スタ

ンド花

⬇︎

http://www.kaoruko-florist-ginza.com/

 


contactus@kaoruko.co.jp

+81 03 6274 6021




KAORUKO直接指導

フラワーレッスン



花留学