テムズ川くだり


貴族の遊びを堪能した後は





KAORUKOロンドンアカデミーの世話人で



理事の


お宅へ








軽く買い出しをして





郊外の

ステキな一軒家












お庭のミントを摘んでmint teaに




バジルを摘んで


ジェノベーゼを作ってくださいました。



松の実とニンニクとオリーブオイルバージンオイル




お孫ちゃんたちの


おままごとのお部屋




早朝ここで読書をするそうです




お嫁ちゃん




才媛で

子育てをしながら


翻訳の仕事も


私のショーの時は同時通訳を






摘んだバジルでの


ジェノベーゼ




アボガドとオリーブのサラダ











簡単だけどって




舟下りのあと


美味しすぎる手作りディナーをお庭の空気とともに




mint tea







ゆったりと時が流れ




水面に輝く光と戯れ





水面を滑る白鳥や鴨たちを眺め





その昔の




貴族たちが




楽しんだ
テムズ川を下ってウィンザー城までの行程







幸せって


こういう時間を持てることや






素朴な手作りご飯のおもてなしを

お庭のハーブを摘んで作ってくれたり




夕暮れと


笑顔




朝の光と



爽やかな水面を切る風






何気ない日常の当たり前の時間




穏やかな時間が流れる幸せ 




それが実は一番難しいのだと




でも
その時間を少しでも増やすことができるためにも






対極にある自分の人生の精進の道を

日々




腐ることなく驕ることなく



コツコツと同じようにやり続けること





両方あるから両方幸せなのだと



毎日暇なら
退屈過ぎて
水面の輝きが美しいということも気がつくことを忘れ

色褪せていく




両方を行き来するから与えられる幸せなのだと




何気ない日常の幸せに気がつくことができるのだと




また我が道を

コツコツと



🌹花はKAORUKOフローリスト銀座~全国配送賜ります



贈る思いをかなえます

KAORUKOフローリスト銀座

http://www.kaoruko-florist-ginza.com/ +81 03 6274 6021

contactus@kaoruko.co.jp



オリジナルな花束、アレンジメント、スタ

ンド花

⬇︎

http://www.kaoruko-florist-ginza.com/

 


contactus@kaoruko.co.jp

+81 03 6274 6021




KAORUKO直接指導

フラワーレッスン



花留学