エルトンジョンの家を眺めて






ビバリーヒルズのような豪邸を眺めて










ロック




堰をとめて
川の水量を上限させるというのを初めて知りました。




なんと


皇太子殿下が、


オックスフォード大学にご留学の




論文は




このテムズ川の
ロック(堰)
についてだそうです。




だから


なんどもこのテムズ川くだりの船もお乗りになったのでしょうね。




畏れ多くも

私も


興味深くその様子を見ました。

動画も後で投稿しますね。





マリーナも所々にあり




成功した富裕層たちが
テムズ川のほとりに家を建て


川下りをひびたのしんだのがうかがいしれます。






こちらは



私が数年前に 

フラワーショーをしたところです。






ウィンザー上限の近く



イギリス人の方々がたくさん見に来てくださいました。







ウィンザー城が見えて来ます。








ハリー王子とメーガン妃がウェディングをしたあのお城



エリザベス女王陛下が週末お過ごしになるお城です。









ウィンザー城の中に見学で入ることができます。








息子が留学している頃


来たので

数年ぶり



懐かしいです。





🌹花はKAORUKOフローリスト銀座~全国配送賜ります



贈る思いをかなえます

KAORUKOフローリスト銀座

http://www.kaoruko-florist-ginza.com/ +81 03 6274 6021

contactus@kaoruko.co.jp



オリジナルな花束、アレンジメント、スタ

ンド花

⬇︎

http://www.kaoruko-florist-ginza.com/

 


contactus@kaoruko.co.jp

+81 03 6274 6021




KAORUKO直接指導

フラワーレッスン



花留学