ただいまー


僕はロンドンの家に来たよ






スイスから来たんだ





ジュネーブの

国連に居たんだよ











KAORUKOママが

僕を見つけて連れて来てくれたんだ






たくさんいたなかの


一つ一つお顔をみて



この子が可愛いって

さあや姉さんと決めてたよ







昨夜遅く




スイスから
飛行機でロンドンに来たんだ






ロンドンの


さあや姉さんの住んでる家に着いたのは



夜中だったよ









ロンドンの朝は曇り、少し雨が降っていて



ぼくがいたスイスのジュネーブの

爽やかすぎる空気や陽射しとは大違いだね





お部屋の窓からは




ウィリアム王子やキャサリン妃が結婚式をしたり、ダイアナ妃のご葬儀や、クイーンの戴冠式の行われる王室の

ウエストミンスター大寺院や、
ビッグベンが見えるよ



最高のところに住んでるみたい




国のお仕事をしてるから

不測の事態でも歩いて大使館に行けるところだよ



さあや姉さんは、朝早くお仕事に出かけたよ



KAORUKOママは行ってらっしゃにのハグをしたら

またゴロリーンって
ゆっくり寝ていたよ






⬇︎ビッグベン





KAORUKOママは
国連のショップから
ミーハーなものたくさん買っていたよ








この袋は、


そんなの恥ずかしいからやめなとさあや姉さんが言ったら



銀座の皆さんが


花のメンテに行く時にこれを肩に下げて行かせるって言っていたよ


笑笑




花で社会貢献や


世界平和目指して活動してる皆さんだから

笑笑








さあや姉さんの家だよ




KAORUKOママがこの部屋で今はパソコンで日本と仕事してるよ




もう少ししたら



フィッシュ&チップスたべに行くってつぶやいてるよ








ぼくはKAORUKOママが置いた
この窓でロンドンにいるのか




日本に連れて行かれるのか



まだわからないって





日本の銀座には

仲間がたくさんいるんだって





バリ島のVBLGARIクマ
ボストンのハーバード大学のクマ
ロンドン大学のクマ
ロンドン芸大のクマ




KAORUKOママはクマ好きってわけではないけど

ご当地の思い出に買ったりもらったりしたものが増えてるんだって





笑笑





じゃね!










🌹花はKAORUKOフローリスト銀座~全国配送賜ります



贈る思いをかなえます

KAORUKOフローリスト銀座

http://www.kaoruko-florist-ginza.com/ +81 03 6274 6021

contactus@kaoruko.co.jp



オリジナルな花束、アレンジメント、スタ

ンド花

⬇︎

http://www.kaoruko-florist-ginza.com/

 


contactus@kaoruko.co.jp

+81 03 6274 6021




KAORUKO直接指導

フラワーレッスン



花留学