銀座をジャック!

 





うちから見えるこちらのビル


日々眺めてます

笑笑









明日の、あもう今日ね


7月5日




歌舞伎座で



海老蔵様の






源氏物語






明日の初日



私も


拝見します。






楽しみです。




古典とオペラとプロジェクションマッピングと花の融合ですって






古典を現代にいかす
現代アートとしての挑戦


とても楽しみです。



私も世界でフラワーショーをやる立場として



日本の等身大の現代アートとしての


KAORUKOの花ということで世界で
お引き立ていただくので




スタッフ先生方一同今月も
学びたいと思います。




私は何回も行くことになってます。
まずは明日(^^)




明日は昼の部しか行けないので夜の部は

アカデミー本部の先生方に譲りました。
😭

世界のフラワーショーで私の黒子の役目をするからです。

歌舞伎から学ぶ真似る
から



皆さんも勉強してほしいので




夜はさだまさしさんのコンサートにお招きいただいてますので、それも楽しみです。





歌舞伎座の夜の部は後日たっぷりと堪能します。
















そして

かんげんくんのお舞台



親子共演
応援です!



本当に頑張ってらっしゃって
親戚のおばさんのように日本中が応援してますねー。




エール!



そして海老蔵様も鍛錬されて日々素晴らしい









きっと素晴らしい七月大歌舞伎ですね










🌹花はKAORUKOフローリスト銀座~全国配送賜ります



贈る思いをかなえます

KAORUKOフローリスト銀座

オリジナルな花束、アレンジメント、スタ

ンド花

⬇︎

http://www.kaoruko-florist-ginza.com/

 


contactus@kaoruko.co.jp

+81 03 6274 6021




KAORUKO直接指導

フラワーレッスン



花留学