Facebookから流れてきた数年前の本日の思い出



フランス大使館にて。
クリスチャン・マセ駐日フランス大使閣下と山野愛子ジェーン先生と歴代総理大臣と楽しいひと時。








山野正義理事長におかれましては フランス国家功労勲章コマンドゥールならびに芸術文化勲章オフィシエに叙され大使閣下からの叙勲式をフランス本国のやりかたにのっとって進行あそばされました。お祝いの場にお招きいただきました。

~写真ブログ~

歴代総理大臣達と…
フラワーアーティストとしては党や政治を論じることはございませんので、いわゆる超党派。日本の為に芸術文化として世界でなにができるか?ただそれだけですので。
フランスからの勲章にホワイトハウスの大統領からもお祝いの祝電も。
そう言うことです。国家の壁や政治の壁を超えるのが私たちアーティスト。
http://s.ameblo.jp/kaoruko-kaoruko/entry-11288705891.html






🌹花はKAORUKOフローリスト銀座~全国配送賜ります



贈る思いをかなえます

KAORUKOフローリスト銀座

オリジナルな花束、アレンジメント、スタ

ンド花

⬇︎

http://www.kaoruko-florist-ginza.com/

 


contactus@kaoruko.co.jp

+81 03 6274 6021




KAORUKO直接指導

フラワーレッスン



花留学