表参道






明日ラジオの収録があるので


美容院へ





ボサボサの髪の毛のメンテ









ラジオだけど
YouTubeに上がるようなので。






で、






行きつけの美容院の後に


アルマーニカフェ










ティラミスのかき氷











ヒットです、私の中で。












マスカルポーネチーズのアイスクリーム




パンナコッタも下の方にあり







ジュレは




香り豊かな









アルマーニは、

銀座のジョルジュアルマーニがウェディングを始める頃にKAORUKO デザインでウェディングフラワーのデザインをして


25ans weddingの撮影をしました。


その際に
アルマーニを知らないとデザインも本質がわからないと思い

ミラノに飛びました。



ミラノのアルマーニ本店を回りました。






カフェでお茶をしていたら



ロナウジーニョが入ってきました。




同行してくれていた息子に



お母さん、はしゃぐのやめて


って


イギリス育ちの息子に

ミーハー丸出しで注意され


ゴメン
田舎っぺの母で。



笑笑















以前は




お宅拝見やバラエティ番組も出たり、テレビがたくさん来るので
当時芸能プロにマネージメント委託したりもしましたが、


ある段階から




テレビなど芸能関係はお断りしだしました。









フラワーアーティストとして

極めて世界で勝負する方が先だと思ったのと










多くのVIPのお客様が

そういう活動を望まれなかったり






子育てで子供は留学していたり日本にも一人いましたが



思春期にお母さんが本業の花以外の露出は良くないと考えたからです。






たしかに今の時代

テレビの活動は

何をしても叩かれたり言われないこともあるでしょう










本業でコツコツ




それが一番です。




明日のラジオは

フラワーアーティストとしての出演です。





体を冷やして








銀座に戻ります。








また打ち合わせが続きます。



🌹花はKAORUKOフローリスト銀座~全国配送賜ります



贈る思いをかなえます

KAORUKOフローリスト銀座

オリジナルな花束、アレンジメント、スタ

ンド花

⬇︎

http://www.kaoruko-florist-ginza.com/

 


contactus@kaoruko.co.jp

+81 03 6274 6021




KAORUKO直接指導

フラワーレッスン



花留学