みなさんは





砂漠サファリとラクダに行きました。



私が手配してあげて



みなさん



幸せ過ぎる日々です。









壮大な大自然の砂漠に沈むサンセット





を見れて




感涙のよう






アラビア海ペルシャ湾のサンセット



そしてアラブの砂漠のサンセット





すごい体験を毎日してますね。





KAORUKOフラワーアカデミーでは




継続は力なりで



精進されている先生方が海外の花留学などや



私との同行を経て




一人ではあり得ない体験を
私の世界でしてもらうことにより


さらに自分を磨き魂がふるえる感動をし



人生をさらに生き生きと謳歌できるよう



惜しみない愛を注いでおります。





(^^)




笑笑












ベリーダンスのショーを砂漠のオアシスのペルシャ絨毯の上で見てるようです。







そして私は

一人寂しく





ホテルのリゾート内のレバニーズレストランで





野菜ばかり













アラブの夜




三日月





レバニーズ





🌹花はKAORUKOフローリスト銀座~全国配送賜ります



贈る思いをかなえます

KAORUKOフローリスト銀座

オリジナルな花束、アレンジメント、スタ

ンド花

⬇︎

http://www.kaoruko-florist-ginza.com/

 


contactus@kaoruko.co.jp

+81 03 6274 6021




KAORUKO直接指導

フラワーレッスン



花留学