ドバイについたら


みなさんが空港で待ってました。



みなさんはエミレーツ航空です



ドバイは女性専用タクシーがあります。







ついたホテルは


1月の時は

ワン&オンリーロイヤルミラージュでしたが、





今回は


マディナジュメイラです。




アラビアンな感じを選んでます。









オーシャンビューのお部屋は




世界一高額なアラブの7つ星ホテルの


ブルジュアルアラブ
バージアルアラブがすぐそこに見えるという


一等地です。


鳥さんがやってきました。



なんて贅沢な光景でしょう





アフタヌーンティーに今回も行くべきか?悩むところです


笑笑



みなさんはこの後


世界一高いブルジュカリファ、バージカリファや、オールドドバイ散策、
船に乗ったり
ドバイモールへと

わたしが計画を立ててあげて



わたしは一月に行ったので

ホテルの部屋でリラックス






絶不調の体調を治さないとなりませんので。




18日にドバイで大切な予定が入ってますから。








考えてみたらドバイまで来て


部屋でくつろいで

ぬさ眠くなったら寝て


と贅沢なことです。



プールやビーチには、
体調が良くなったら是非行こうと思い


水着を買いました。










みなさんは明日は



Abū Dhabīに行かせます。



わたしはもう一日


ドバイのお部屋でリラックスし

養生します。











🌹花はKAORUKOフローリスト銀座~全国配送賜ります



贈る思いをかなえます

KAORUKOフローリスト銀座

オリジナルな花束、アレンジメント、スタ

ンド花

⬇︎

http://www.kaoruko-florist-ginza.com/

 


contactus@kaoruko.co.jp

+81 03 6274 6021




KAORUKO直接指導

フラワーレッスン



花留学