なかなか

インスタ投稿が怠ってまして






連投したりぱったりやめたり













こんなところから始めないとなりません。


なん年前だってくらい

前の話




あ、

五月1日ですが。


あ、まだ一ヶ月たってませんが







私の毎日は進みが早く



ものすごい出来事がありすぎるので



投稿するの考えるだけで疲れて






笑笑






おつきあいくださいませ。
 






ParisのClarisを


日本にお呼びして

レッスンを認定の先生方みなさんにしてもらったり



私との



日仏160年を記念したコラボのショー





この辺りからの投稿です。


アメブロに連動されますので


過去を振り返るつもりでご覧くださればと。








じゃ