私のiPhoneの歴史







だいじに取ってる人あまりいないらしい



下取りでお金になるみたいだし







ソフトバンクの方が


びっくりされました。




データを初期化してもらって



息子の

日本用に譲ってあげるため



SIMフリーだから 
シムを入れ替えれば使えるわけで







私もそうだけど




いちいち海外ついて


日本のいつもの携帯のシムを抜いて、
空港でSIMカード買って、入れ替える手間や


抜いた日本のシムを無くさないように神経使うので



息子も

自分でいつも使ってるiPhone

とは別に




入れ替えようとして。









海外用に一個こういうのあれば



空っぽだから


着いたらその国のシム入れる専用として


いらないのあったら貸してって。



息子にそれ聞いて

あ、そっかと。




で、


引き出しに眠ってる携帯を一つ譲ることに



初期化して












それにしてもiPhoneの歴史





人生を語る





なんだかもったいなくなっちゃって


お側に置いときたい貧乏性




🌹花はKAORUKOフローリスト銀座~全国配送賜ります



贈る思いをかなえます

KAORUKOフローリスト銀座

オリジナルな花束、アレンジメント、スタ

ンド花

⬇︎

http://www.kaoruko-florist-ginza.com/

 


contactus@kaoruko.co.jp

+81 03 6274 6021




KAORUKO直接指導

フラワーレッスン



花留学