ル・ブリストルの私のお部屋です。





一人でぼーっとホテルライフを楽しむには


とても落ち着きのある素敵なお部屋






昨夜はこの机で




雑誌連載の取材原稿をずっとパソコンで
書いていました。






私が自分のために好きでやってることが



仕事の一つにまたなるとは驚きです。











普段私は

二十四時間不眠不休くらいに仕事をしてますので





たまにはこのように海外に行って



ホテルや飛行機でリラックスしにいきます。








飛行機のファーストクラスも私にとっては大切な健康管理と精神的解放と大切な時間となります。






もちろんホテルも

素敵なホテルに身を置くことが


自分を作っていくと思います。







感じること





知っていくこと









良いものの中で良いものに囲まれること




それは


感性を養い





見る目も養います。








審美眼はこのような体験と



自分よりさらにすごい世界で生きている方から学ぶこと











誰の話に耳を傾けるか?





人格は作られていき














自分の人生まで変わることでしょう














生き様を真似をするということ



























次は、ル・ブリストルのスパに行った時の写真など







🌹母の日の花はKAORUKOフロ

全国配送賜ります


・ご指定の日に届きます


贈る思いをかなえます

KAORUKOフローリスト銀座

オリジナルな花束、アレンジメント、スタ

ンド花

⬇︎

http://www.kaoruko-florist-ginza.com/

 


contactus@kaoruko.co.jp

+81 03 6274 6021




KAORUKO直接指導

フラワーレッスン



花留学

Paris、ロンドン、ドバイ、バリ島