昨日ドーハからファーストクラスに乗ってついたのはParis






Parisは



ル・ブリストルに滞在しております。




ル・ブリストルは


言わずと知れた


Parisナンバーワンホテルとして国が定めた五つ星を超えるランクということのパラスというランクのホテル




ダイアナ妃が最後に過ごした
ザリッツや、天皇陛下の定宿のクリヨン、私がいつも泊まるフォーシーズンズホテルジョルジュサンク、

そしてこのル・ブリストルのこれらをパラスと言います。




あ、ロンドンから書いてるザリッツとは、


ここ、パリとロンドンのザリッツホテルと



リッツカールトンは全くの別物。



生まれも経営も異なります。






リッツカールトンも、高級ホテルですが


ザリッツロンドンとザリッツParisは、



全くその上をいく王室御用達ホテル



全くの別物




鈴木ホテルと鈴木ホテルというように名前がたまたま一緒ってことです。



笑笑






Parisの私の滞在しているこちらは


エリゼ宮
大統領官邸の斜め前だから


機関銃装備の警察が常にいるので



ある意味安心に守られます。



そしえ

前の道はsaint-honoréだから

歩いていくと
エルメス始めハイブランドの本店が軒を連ねます。




これらを持つのは本来は

世界では



全てを兼ね備えた人が値段を見ずに買うものですよってお店の意味と言いますが




全てを我慢して
働いたお給料からブランド物につぎ込むという多くの日本人は実はちょっと世界では異質に見られていることを世界に出ると知ります。







私は全てを兼ね備えていませんので





まだまだ自分を磨き中身を磨くための段階なので




ファンションの
洗練として


ショーウィンドウを見るだけは好きです。






散歩して


コンコルド広場を抜けて


シャンゼリゼ

Champs-Élyséesにいき




ジョルシュサンクで花を見たら




Parisの仲間のフルリストとこにいきます。


アメリカ大使館も並んでるので警備は一層物々しく




ル・ブリストルの素晴らしい室内











🌹母の日の花はKAORUKOフロ

全国配送賜ります


・ご指定の日に届きます


贈る思いをかなえます

KAORUKOフローリスト銀座

オリジナルな花束、アレンジメント、スタ

ンド花

⬇︎

http://www.kaoruko-florist-ginza.com/

 


contactus@kaoruko.co.jp

+81 03 6274 6021




KAORUKO直接指導

フラワーレッスン



花留学

Paris、ロンドン、ドバイ、バリ島