{FDA54919-0C92-4250-85DA-84F67F27FD9E}

⬆︎この前2017年は7月と12月にParis滞在しましたが、ランジスの市場でばったり❗️






フランスから🇫🇷




トップフルリストの

マダム クラリス
が来日されます。





Parisスタイルのブーケのレッスン




本場のフランス人の方に習うのが一番です。





私のKAORUKOスタイルはKAORUKOスタイルですが、

Parisのクラリススタイルという定評もあります。




Parisに行って本場でParisのフランス人に習うのが最も良いと思いますが、


多忙他で行けない方のためにも



日本に来日してくださるので



是非ともこの機会に!



KAORUKOフラワーアカデミー以外の一般向けの日が以下です。



お申込みは以下まで




クラリスとは、彼女が私がパリコレの時に
同行した先生方に向けて
日本人と初めてレッスンをしてくれたのです。


今では世界から人気です。


花時間さんなど表紙に起用したり



その後の活躍は目覚ましいです。





お楽しみに!



{D3DF344C-B723-4545-B513-1181E68790F8}







★贈る思いをかなえます

KAORUKOフローリスト銀座

オリジナルな花束、アレンジメント、スタ

ンド花

⬇︎

http://www.kaoruko-florist-ginza.com/

 


contactus@kaoruko.co.jp

+81 03 6274 6021




KAORUKO直接指導

フラワーレッスン



★花留学

パリ、ロンドン、バリ島、ドバイ